スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年03月18日

そうか、このパターンか

先日、萌え補給などを目的に大好きなサイト様を徘徊(というか、ストーキング・笑)。

環境が変わられてお忙しい方を心配したり(←サイトの管理人様に迷惑)、
休止・閉鎖のお知らせに、それぞれのご事情を理解しつつもやはり悲しんだり(←サイトの管理人様に迷惑)。
と、自分勝手な感情にバタバタしております。
また盛り上がってほしいと願っているのですが・・・(遠い目)


そんな知らせばかりでなく、おめでたい事もたくさんあります。

大好きな管理人様のサイト周年記念はその一つです。
何と「サイト9周年突破」というのには、素晴らしいの一言。
サイト運営を長年維持、その中でサイトの環境(デザイン)や作品を日々向上し続けておられる姿勢は、さらなる尊敬を抱くばかりです。
ポンコツな私では、そうした素敵なサイト・管理人様になるのは長き道のり(ゴールが全然見えない・・・)ですが、日々精進していきたいと改めて思いました。
本当に、本当におめでとうございますー!!(超私信)
コメント送らせて頂きましたのに、ここでも叫んでしまい、すみません・・・!(土下座)



***

WJ(今回はほぼスケット話)

スケット・・・全体的には今回も笑いの耐えない回でしたねv
ホウスケ、可愛いっ!今後スケット団のマスコットキャラ的な存在になるのでしょうかね?
次回も楽しみにしています。

・・・で、ボスヒメ&サーヤの事について。

私の予想はまだまだだなぁ・・・というのがまず感じた事です(滝汗)

もっと漫画的な展開を想像してました。(いや、漫画なんですけどね)

ボッスンとサーヤちゃんがいちゃいちゃ(しているように見えて)、ヒメコちゃんがジェラシーやイライラ。
「何でこんな気持ちになるんだろう」・・・→・・・「ひょっとして自分はボッスンの事・・・」

的な展開で少なからず、ヒメコちゃんに自覚が生まれるのかなぁと。

しかし、状況はもっと複雑なシリアス(?)面も入っている感じで。
ボッスンには、部室の明かりで表情が見えないヒメコちゃんの表情ったら・・・
その前に、サーヤちゃんの表情に気づいて気遣うヒメコちゃんったら・・・(その後も然り)

こんな行動に出ているのも、色々な原因がありそうな気がします。
過去編で救われてからの感情の始まりとか、
その時からボッスンがヒーロー的存在である事とか、
そもそも自分の気持ちに気づいていない(気づかないようにしてる?)とか、
内心では頼りにしているのに、普段のボッスンの評価・・・

などなど、色々な原因があるのでは?と。


また、12巻収録の話(「しばらく診させてもらいます」)でのスイッチの言葉も思い出したりしました。
『あまり探ろうとするな 本人はこのままがいいと思ってるんだ』
‘『今の所はな』’という部分です。

‘今の所’が崩れるものといえば、「卒業(お互い離れ離れになるとか)」や「どちらかに想い人ができる(逆に、誰かに想われる、なども)」というのが大きなパターンとしてあるかと思います。

で、今回は後者と。
そうか・・・このパターンが来ましたか。

さて、今後どうなっていくのでしょうか。

素直で良い娘なヒメコちゃんですから、サーヤちゃんの恋を応援するのか。
その過程で、自分の気持ちに気づくのか(気持ちに向き合うのか)。
他に、もっと別の形の展開が待っているのか・・・

今後のサーヤちゃんが絡んだ話は目が離せませんね。
非常に気になると同時に、楽しみにしています。

まとまりなく、だらだらとすみません。


べるぜ・・・葵ちゃん、強っ!!(そして、可愛いっ!)
これはもう一人も男鹿くんにやられてしまいそうな感じですね(笑)

ハンター・・・無事に復活したコムギちゃんが、状況を把握できずにいる姿は可愛かったです(笑)

ワンピ・・・ああ、黒ヒゲは何でもあり系なのですね・・・。

銀魂・・・感動したあの話(銀さんとお登勢さんの話)に重ねてきたものだから、もう泣きそうになりました。

鰤・・・本来ならずっと見ているなんて有り得なかった一護くんをやっとこ動かしてくれましたね。
一護くん、頑張って、早く展開を進めてくれー!


思った事をだらだらとすみません。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:34:20 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

