スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年03月23日

あの彼女にまで気遣わせる君はすごい

先週のスケット展開読んで、シリアスな面を展開させていってしまうと結構なところまでいってしまうなぁと最近考えてました。

ヒメコちゃんが自覚しなかったり(や、自覚しようとしなかったり)、気持ちを押し殺したり(ボッスンへの感謝の気持ち故に、ボッスンの幸せを優先させたりなど)・・・とかしてですよ、相手がサーヤちゃんでなくてもボッスンに彼女ができちゃったりしたらさ・・・

今まで一緒に部活行ってたりしていただろうと思いますが、そのタイミングで彼女が入ってくるとか(「ボッスン、部室行こう」のタイミングが、「今日部活何時に終わるの?」的な彼女のタイミングになってしまうって事)・・・そんな事が多々出てきて、『今までの当たり前だった事』がどんどんなくなってしまったりしてさ・・・

で、極めつけで皆ボッスンって呼んでるのに、(家族を除いて)学校でただ一人彼女だけが「佑助」とか呼んじゃったりとかしたらどうするの!?

ヒメコちゃん、笑って祝っていられる!?
もうヒメコちゃんの悲し涙とかは見たくないよ!

などなどと、「何だこの少女漫画もどきなヘボ妄想は!」って思う事を考えてしまったり(滝汗)
まぁ、スケットなのでこんな事はない?とか思いつつも、結構シリアス(過去編などで)も書いてますのでね、シノケン先生は。
さらに動向が気になると同時に、あまりに進むのも心臓に悪そうなので(笑)ゆったりと展開させてほしいですね。

こんな事ばかり考えてたら、さらにボスヒメとか書きたくなってきました(笑)
↑のようなシリアスな話も良いけど、もっとバカップルくらいまでいってしまうような話まで(例えば、↑の応用(?)で付き合ってる設定などでヒメコちゃんがボッスンを名前で呼ぼうとモヤモヤ、バタバタしてる話とか)・・・色々と。
サイトの整理が出来たら、本気で考えようかなぁ・・・(整理がまだまだですが・・・)


***

WJ感想

スケット・・・さすがにサーヤちゃん三週連続はなかったですね(笑)
今回はボッスン・椿中心の話でした。

謎のTシャツは前々から気になってましたが、椿くんが自分でだったのですか(笑)
それもそのTシャツの生徒会の評価といったら・・・(苦笑)

榛葉さんは空気読みそうなので分かるのですが、まさかあの二人まで気を遣っちゃうほどのとは(驚)

毒舌デージーちゃんが何も言わないよ・・・
そして、あの天然ミモリンがその空気察してるよ・・・
普通ならここはミモリンが言っちゃってもいいキャラですよね?(そこはコントロールしちゃ駄目っていうか。)

その彼女すら感じるほどの・・・って意味なのでしょうか。(それなら良いのですが。)
・・・だとしたら、凄いな椿くんのセンス(これまた無自覚だし)

あとは終始笑える展開と、ボッスンの器用さあっての話でしたね。
そわそわするヒメコちゃんは可愛かったです♪


べるぜ・・・おお、乙女な葵ちゃん可愛いっ!
凄い乙女解釈だvv
「ラ、ラジャ」にはやられました。

銀魂・・・銀さんカッコイイです。これは今までの関わってきた人達が何だかんだで一緒になって戦ってくれる展開でしょうかね?次回が楽しみです。

ナルト・・・あらら、鬼鮫は生きてたのですね・・・


ワンピ・・・またまた色々なところで戦いが。
カオスになりそうですね。


鰤・・・一護くんに頑張ってもらって、早く展開を進めてほしいところです。
ん~、しかし、最後の藍染の言葉はすみませんが、ちょっと・・・と思ってしまいました。
連載最初から現在までを無理やり結び付けている感が凄かったのでね(苦笑)
それにこういうのは言葉にする事ではないしなぁ・・・と。(読者が各々感じる事であって)
最近の藍染はどんどん言葉が軽くなっちゃっているので、どうにか立て直してほしいです。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

以下、反転でお願い致します。

槇香様へ
槇香さん、うるさい奴が何度もすみません!!(土下座)
めでたく素晴らしい事でしたので、また叫んでしまいました、すみません!
本当におめでとうございますですー!(←また・・・)
スケットは本当にあの三人の絡みの話は目が離せませんよね!
槇香さんのご感想(ご考察)も、うんうんと頷きながら拝読させて頂きました。
「ボッスンがもし誰かと付き合うとかになったら、ヒメコちゃんは心の底から祝えないだろうな」というのは本当に仰る通りで!もうヒメコちゃんには寂しい・悲しい思いはしてほしくないのでね・・・
ボスヒメ展開が進んでもほしいですし、あまりに崩れてしまうなら今のままでほのぼの展開していくのもありといえばありなので、槇香さんのお言葉にもありましたが、‘私も’シノケン先生にコロコロと転がされていますよ(笑)
あと、ヒメコちゃんのネコ好きは所々で出てますよね!私もそのネコ関連のお話見たいと思いました♪
他にもやはりA組の中谷さんとかも(笑)
長々すみません。
またお邪魔させてやって下さい~!
本当に有り難うございましたー!!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
更新がなくてすみません、頑張ります。


温かかったり、寒かったりしますが、もういよいよ春の季節ですね。
野球などのスポーツも始まってきまして、非常に楽しみな事が増えます。

景気が悪いとなんやかんや言われますが、この季節から様々な面がどんどんと盛り上がってほしいですね。

皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 03:16:38 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

