スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年03月31日

早くのご回復とご復帰を祈っております

温かい日があるなぁと思うと、寒い日が続き、また温かい日が・・・という毎日が続きますね。

この季節はいつもそうなのですが(三寒四温と言いますし)、今年は気温の差が激しい気がします。

皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。

そんな季節ですが、色々なスポーツが始まったり、本格化したりで嬉しい限り。

相撲は朝青龍関が引退で、少しばかり盛り上がりに欠けましたが、今後の盛り上がりに期待です。

F1にはシューマッハ選手が復帰!!また盛り上がってくれるのを望んでいますv

センバツ野球が始まり、またプロ野球ではセ・リーグも始まり、また熱い試合がたくさん観れそうです♪
阪神は好スタートがきれた感じなので、今年は期待したいです。
まぁ、まだ始まったばかりですが(笑)

競馬もクラッシックがいよいよ始まるのでこれからますます楽しみ・・・と思っていたのですが、先日武豊騎手が落馬事故で骨折との事で残念でなりません。(ご本人が一番様々な思いをされているかと思いますが)
騎乗されていた馬も予後不良との事で・・・。
奥深いスポーツなのですが、非常に危険なスポーツであると改めて感じます。

危険を伴うのは競馬だけではく、スポーツ全般に言える事ですね。
また怪我や病気は、スポーツをする・しないに問わず、普段の生活の中で起こりうる事ですので、常に気をつけなければなりません。(気をつけていても起こりうる事ですし・・・)

武豊騎手の早くのご回復と、ご復帰を祈っております。
貴方の美しい騎乗を早くターフで見たく、ご復帰を待っております。


***

WJ呟き。

スケット・・・来週から修学旅行での繋ぎの回でしたね。
はしゃぐボッスンと、落ち着けと言いながらこれまた、はしゃぐヒメコちゃん(萌)
チュウさんの漫画ならではのツッコミも面白かったです。

そして、本題の話でまたサーヤちゃん登場!(やはり同学年でしたか)
サーヤちゃん率高いですね。
内容は、修学旅行の部屋ランク決めを全員なわとびで決めるというもの。(本当にどんな学校!?・笑)
サーヤちゃんが運動オンチとの事で(また属性(?)が・・・)、スケット団のもとへ。

練習中のコマは面白かったです。
サーヤちゃんと一緒に跳んでるボッスンがイケ面だ(笑)
その後ボッスンにヒメコちゃんが飛び蹴り来たー!(←ここポイントですね)
これは二人の雰囲気に何かを感じてのジェラシー(orイライラ)キックですかね?台詞がないので何とも言えないので、妄想ですが(笑)

最後にはサーヤちゃんも跳べるようになり、ちょっと対立してた娘とも和解とした今回の話で今回も良かったですね。
最後のオチもスケットらしいものでしたし(笑)

思った事をだらだら書いてまとまりがありませんが、いよいよ来週から修学旅行編です!!
さて、何が起こるのでしょうか・・・

事件が起こって、スケット団が解決というのもありな展開ですし、
また最近のサーヤちゃん率を考えると、恋愛面で何か動きがあるのかもしれません。
修学旅行ですので、結構色々なキャラが出てくるかもしれませんね。
そしたら、凄くカオスだろうな・・・(笑)

とにかく来週からも楽しみにしていますv
お願いします、シノケン先生ー!(土下座)

ワンピ・・・シャンクス来たー!!
これは楽しみです。

銀魂・・・おお、ますます良い話になってきました。
また今後助けが来るのかなぁ~。

べるぜ・・・男鹿くん、彼の事を憶えてないっぽいですね・・・(笑)

鰤・・・本編の前に、何やら鰤がハリウッド化されるとの事で。
・・・おぉぉ、大丈夫かな。
あのドラゴン○ールみたいな事にならなければいいけど(苦笑)

本編は、藍染様のまた自分論理なトークショーでしたね。
展開が進むのは良いのですが、何も最初から現在を無理やり繋げなくても良いのに・・・。
何だか納得いかない部分があるのでね。(苦笑)

しかし、読者様やサイトの管理人様などで多く予想されていた「一護は人間ではない説(死神(関係)の子、死神と人間の子などなど)」は有力になってきましたね。

トークショーやそれに対して思う事は置いといて、「よし、なら一護はルキアと結婚できる!」とプラスな妄想をしてたいと思います(笑)


お返事は後日に(いつもすみません。)

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:36:35 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

