スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年06月09日

漫画ではよくある事です

「駄文部屋」のリンク整理が一段落です。
リンク修正(メールしてしまい、すみませんー!(超私信))や、閉鎖サイト様の整理(本当にお疲れ様でしたー!(超私信))などやっと出来ました。(←遅すぎる)

作品の方もですね。
少しずつですが、増えていたりします。
もし宜しければ、定期的に覗いて頂ければなぁと。(あまりいないかと思いますが・・・)

あとまだまだ中途半端極まりない(汗)作品再録などマイペースにやっていければと思います。
・・・更新も早く出来ればと。

***
感想呟き

スケット・・・ボッスンのロボット好きは前々からありましたものね。
スイッチがホントに風邪なのか、確信犯なのかが謎でしたね。結局どっちなんだろう。
歌いながらロボットを戦わせるとか、彼の幼い部分(スイッチ談)を見れたかなと。
オフ会などの集まりはああした感じなのですか?(←誰に聞いてんの)
行った事ないのであまりイメージが沸かないのですが、こうして集まったりするのって良いですよね。
何かと理由があって(チキンだったり、スケジュールが合わないなど)実現できてないのですが、いつかふらっとイベントとかに行ってみたいなぁとは思ってます。

あと、ネット巡りで「ルミちゃんのスタイルが良くなった」(←これは自分も今週読んで思った変態管理人)とか、「全体的にスタイル良くなった」的なコメント見て爆笑してました。

まぁ、漫画ならよくある話ですよね。
連載当初より線がナチュラル(丸みが出てくる)になったり、女キャラがスタイル良くなったり(ラインや、盛り(笑)とかね)。
「この漫画だから」ってわけでもないのでね。
ワンピだってそう。ナルトとか、鰤とか、アイシとか・・・などなどジャンプに限らず他の漫画でもよくある話ですのでね。

なので、スケットも大分ナチュラルになっていたり(でも、他の漫画よりはそこまで差はないかと)も好みな絵柄なので良しです。
あ、でも、今のヒメコちゃんの方が好みだな。(顔も、スタイルも)
連載当初は若干化粧とか・・・(笑)

すみません、個人的な好みとかどうでもいい話で(汗)
次回は依頼者が来るとの事ですが、誰でしょうかね。
楽しみです。

べるぜ・・・なるほど、あんな手でやる気を(笑)
次回はヒルダちゃんVS葵ちゃん(VSではないけど)
楽しみですv

銀魂・・・長編が終わって、また短編挟んでくるのかなぁと思っていたのですが、
また今後に繋がる重要な話でしたね。
今後が楽しみ。

ワンピ・・・この過去編は結構長いのかな。

鰤・・・何だか展開が凄いなぁ。
浦原さん、夜一さん、一心があまり描写なく、ぱっとやられてしまったのが残念。
次回から一護と一心が追うのでしょうか?
ちょっと前の回から走ってた乱菊さんは今どこ?


最近始まった新連載(タイトルが・・・)は「本当に鳥山先生の影響って偉大だよねー」的な内容ですね。
サッカーの方は今後どうなるのかなぁーという感じで読んでます。

今後読みきりでの連載陣見て結構楽しみです。
アイシのお二人が一人はご自身だけで、もう一人は新たなコンビで、ですね。
楽しみにしてます。


***

お返事大変遅くなってしまい、すみませんでした。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

あと、お忙しい中メールしてしまったり。(滝汗)
私信:東雲さん、manaさん、徳川さん、本当にすみませんー!(土下座)

槇香様へ(反転でお願い致します)
わぁーん!コメント頂きまして、有り難うございます!!(感涙)
B型H系、最近入手が困難のようですね。(急遽、増刷が続いているようで)
アニメのテンポの良さと違い、原作は色々と丁寧に描かれているので(山田ちゃんの心情の変化とか)、早く入手できる事を祈っておりますー!
はい、そうしましたら、この漫画のお話も是非ー!
本当に有り難うございましたー!!



一言応援・ご感想コメントいつも本当に有り難うございます。
頑張ります。


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:14:00 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

