スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年06月16日

何て表現すればいいのだろうか ※6/18付けの追記あり

最初にお知らせ(というか、呼びかけ?)です。

前回お返事&個人的にメール・コメントなどお送りしたのですが、
「届いていない」というご連絡を何通か頂きまして・・・(すみません・滝汗)

PCが原因なのか、ネットまたはFC2関係が原因なのかは不明なのですが、
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ちょっと確認の為に、↓に日時など表示しておきます。(一部、お名前を書かせて頂きますが、ご容赦下さいませ)

日時は6月7、8日。

・6月8日までに頂いたメールのお返事をメールにてお送りしました。

・また、私的なメールでサイト様にお邪魔させて頂きまして、
 東雲様、mana様、徳川様に各サイト様のメールフォームにてメールを。

・ブログ拍手にて、manji様、麻生様へコメントを。

以上になりますが、何も届いていない場合は、誠に申し訳ないのですがご連絡お願い致します。(届いていましたら、ご連絡は不要ですので。)
申し訳ございません。
宜しくお願い致します。


***
以下、ジャンプなど呟き。

スケット・・・まだ椿はネコが残っていたのですか!(笑)
ボッスンの得意分野である器用さと臨機応変さが活きつつも、いつものスケットらしいグダグダ感のあるオチで面白かったです。
次回は何でしょうか、楽しみですv

鰤・・・何て言うんでしょうか、一護くんに「?」半分・フォローしたい気持ち半分みたいな(←何だそれ)
最初はあんな弱気なっていうか、諦めの言葉を言うのだなぁーとか思ったりしました。
今まで見てきての一護くん像から想像できなかったなぁと。
ほら、ルキア助ける時とかさ、すごく命懸けだったじゃないですか。
自分がボロボロになっても、前だけを見て、無理だの何だのを考える前に、とにかく真っすぐに目的に向かって突っ走るみたいな。
そういうのを見てきたので、今回(最近の?)の言葉などは意外でした。
護るものの違いなのかな・・・?

で、フォローとか言ってるのは、話がデカ過ぎるというか。
一護くんの初期の目標が「自分ができる範囲での、山ほどの人を護りたい」とかであったはず。(確か・・・)
藍染の野望はその範囲を軽く超えてるし、井上さんが捕まる・・・あ、捕まるは正しくないですね、まぁ、藍染側にいても処刑されるわけでもないし(というか、もうこの辺とかどうでもいい感じになってるし(汗)、何だったの、あれ?的な(苦笑))、護る対象がイマイチ不明確だし・・・。
と、何だか気持ちの置き所はどこ?って感じで。
いや、空座町が危ない=知り合いもいるので護るべきってことは確かなんですけどね。
何だかな、ほんと話がデカいのですよ・・・

というか、これから特訓とかいいの・・・?


サンデー
メジャー・・・優勝おめでとう!!頭も無事で良かった!
また吾郎くん・薫ちゃんおめでとう!!
そして、薫ちゃんありがとうございます!!
ついに、吾郎くん・薫ちゃんのベイビーが誕生ですよ!
ああ~、もう何て表現すればいいんでしょうか。
連載当初から読んでいて、吾郎くんの成長を見て、また薫ちゃんとの出会い(小学生)から見てきて、ついにこの時が来たか~という思いです。(結婚のときも思いましたが)
そして、その可愛らしい赤ちゃんは女の子だったようで!
数年後の姿も可愛らしいですー!
舞台が何だか日本ぽくないですか!?
次が早く読みたいです。

マガジン
ちょっと読みたい漫画(=買いたい漫画)が増えてきたのですが、出費がなぁ・・・(汗)
もう少し様子見です。

君のいる町は、また訳分からん事に・・・。
ヒロインの娘はどういう事なんだろう・・・ずっと主人公を振り向かせると宣言し、想いが通じ合ったまではまぁ良かったのだけれど、地元に戻る事になって、病気の男子の為に主人公と別れて看病・・・か。
確かに良い娘ではあるけど、何だか違う気がします。
もし病気だと知ったからの行動なら、その優しさは絶対違う。
本当に好きになったとしたら、連載当初からの行動・キャラがブレてしまうし。
もう少し何を考えているかを描いてくれると有難いといつも思います。


***

超私信
槇香さん、コメント有り難うございました!
サイトにお邪魔して、コメントお送りしました!(いつもすみません!)
もし届いていない場合はご連絡下さいー!


これから本格的に、梅雨の時期を迎えるみたいですね。
ジメジメしたり、ジトジトしたり・・・と過ごしづらい季節で、体調などには充分お気をつけ下さいませ。

それでは、また。


***
※6月18日より追記。
お知らせの関係上、少しの間この記事を一番最初にしたいと思い、こちらにて追記です。

manji様へ
改めて、拍手コメント送らせて頂きました。(コメント頂きまして、本当にすみませんー!)
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

槇香様へ
私信へのお返事有り難うございました!
ま、また拍手コメントを送ってしまい・・・(←槇香さんに迷惑)
本当にすみません!(土下座)


このような形で、こちらに追記させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

スポンサーサイト

Posted at 00:52:11 | 感想 | コ:1 | ト:-

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16 21:12:52 | | -

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

