スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年06月30日

もうすでに涙が出そうな

間が空いてしまい、すみません(←いつも言ってる)
仕事と私事的な事とでバタバタしてました。

落ち着いて早く何か更新などしたいです。
ネタ・構成はだいたい出来ているのが何点かあるので・・・(まぁ、相変わらず質は悪いのですがね・汗)


***
まとめて、色々と呟き。

WJ
スケット・・・安形が兄バカっていうのが良かったですね。(笑)
キャラとして安形がぐっと立った気がします。
残念な天才というコメントには笑いました。
サーヤちゃんも可愛かったなぁー。(ギクギクなってる(笑)ところとか)
やはり良い娘なんですよね。
椿も素直な面が見れて良かったです。

今週のツッコミヒメコ姉さまも良かったですねv
もうさ、テレビ出ちゃって二人の良い雰囲気が観られちゃうんだよ!?(←フィルター全開)とか思ったり。

スイッチのコメントがその通りの一言。
ツッコミはもちろんですが、もう隣にいることが一番輝いてると思います(←フィルター全開)

たぶん二人以外が気づくのが早いんだろうな(笑)
無自覚なボスヒメめ・・・可愛すぎる(←変態)

次回も楽しみです。


ワンピ・・・過去編終了ですね。
ああ・・・連載初期の目標と現在の現実との比較、ルフィの絶望の声が凄く響く・・・。

鰤・・・精神と時の部屋的な修行ですね(苦笑)
たつきちゃんが危ない!
ちょ、時間ないよね!?
・・・たぶんたつきちゃん達が絶体絶命の時に登場なんでしょうが(笑)

べるぜ・・・男鹿くんは何か感じてああいう態度とったのでしょうが、どうなんでしょうかね。

ロックオン・・・連載には向いてない題材だったと思うのですが、ここまで話を膨らませたのは凄かったですね。
もうちょっとやっても良かったのじゃないかな・・・展開的に面白い要素が出てきたのに。
お疲れ様でした。


サンデー。
メジャー・・・入り方にちょっと驚いたけど、良かった、吾郎くんいた。
あんなにゴロゴロしているのに、薫ちゃんが何も言わないのにはおかしいと思ったけど、そういう事でしたか。
娘にカッコイイおとさんを見せられるかですね、楽しみです。

そして、この号での最終ページ、またHPでも確認できたのですが、
MAJORがついにあと2回。
ああ、もうすでに涙が出そうです・・・

長く続いた大好きな漫画の最後をしっかりと読みたいと思います。


***

お返事です。

先日のお知らせにご反応など有り難うございました。
まだご反応頂けない方々には、もう少ししまいたらメール等でご確認させて頂きたいと思います。
すみません。


ちょっと一言!mana様へ
お忙しい中有り難うございました!!
本当におめでとうございます。
ご体調早く良くなられます事を祈っております。
はい、落ち着きましたら、例の(笑)お話させて下さいね~!!
うふふ、楽しみです(←キモい奴ですみません)
全然一言じゃないですね、すみません。
はい、またご連絡お待ちしております~v



一言応援・ご感想コメント有り難うございます。
頑張ります。


梅雨の季節になり、じめじめとした気候で体調を崩しやすい時期ですが、
皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:53:22 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

