スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月07日

溜めていたものを、一気に吐き出すとこうなる

・・・またまた大分時間が空いてしまいました(汗)
いや、ネット(主に、素敵サイト様のストーキング)はやっていたのですが、何でだろう・・・(滝汗)

帰省も少しして、仕事に、私事的な事にと、リフレッシュ&ハッスル(?)していたので、体調が悪いとかではないので(ご心配おかけしてしまい、すみません)

バタバタとしていますが、こうしてマイペースに書いたりできればと思っております。

以下、支離滅裂に色々と呟きです。
たぶん・・・いや、確実にまとまりがないと思いますので、先にお詫びを。
すみません!!(土下座)

・最近の嬉しかったニュース。
各界で、主役の方々がご復帰・ご活躍された事はとても喜ばしいことですね。

競馬界には、武豊騎手が復帰し、復帰後初勝利や重賞制覇は観ていて感動でした。
まだ復帰明けで、騎乗フォームなどご本人の全快時ではないのでしょうが(それでも美しい)、今後の完全復帰・ご活躍を楽しみにしています。
やはりこの方がいると競馬も盛り上がりが違いますね。
インタビューでのあの爽やかな笑顔は、いつ見てもキュンキュンします♪(←駄目だな、ここの管理人)

お笑い界では、松本人志さんが復帰されましたね。
やはりこの方がいるといないとでは全然違うんだなぁと、この期間で実感しました。
松本さんが戻ってこられて、相方の浜田さんも何だか嬉しそうに見えたり(笑)、このお二方のやりとりは本当に良いですね。ほのぼのします。

野球界では、中日・山本昌投手が最年長完封勝利という凄いニュースがありました!
しかも、強力打線の巨人相手にですから、本当に素晴らしいの言葉しか出ません。
今後の活躍にも目が離せませんね。


・阪神、矢野選手に「ありがとう」と「お疲れ様」を。
そうした嬉しいニュースもあれば、悲しかったり、残念であったりするニュースもあるのがこの世の中。

阪神で長年捕手としてチームを支えてきた矢野選手が引退の表明されたニュースは、やはりファンとして残念でなりません。

阪神に移籍してきてから、チームが低迷している時代から優勝した時代まで経験され、長年正捕手として活躍。
きっとこの方に育てられた投手はたくさんおり、また野手でもお手本として矢野選手の背中を見ていた選手が多かったことでしょう。
怪我からの復帰を待ち望んでしましたが、思う通りに回復されたかった事はご本人が一番つらいと分かりながらも、ファンとしてやはり怪我での引退は寂しいです。

矢野選手、たくさんの感動を有り難うございました。
そして、本当に、本当にお疲れ様でした。

阪神も、より一層一丸となって、残りの試合に期待しています。

***

ジャンプ呟き。
スケットはちょっと長くなりそうなので、最後に。

ジャガーさん・・・連載終了は本当に悲しかったです(涙)
やはり巻末にこの漫画がないと、ジャンプがさらに寂しくなりますね。
最後もぶっ飛んだ感じでとても良く(正直、「えー!?」とも思ったけど・笑)、うすた先生のこの笑いの世界観がとても大好きでした。
うすた先生、お疲れ様でした!
そして、たくさんの笑いを本当に有り難うございましたー!

ワンピ・・・4週休載とは良くOK出ましたね(出たって表現でいいのか・・・)
ハンターがない今、ワンピのクオリティがないのはジャンプ厳しいのは否めません。
まぁ、この頃カオス過ぎて、速度に付いていけてなかったアホな私ですが(笑)

鰤・・・ギンの行動も、乱菊さんが生きていた事もだいたいは読者の方々皆さんが予想されていた通りでしたね。
いよいよ最終戦ですね。
一護くんの髪とか伸びた姿で色々妄想してしまったのですvv

サッカーの話・・・サッカーに詳しくないですが、今のジャンプのスポーツ漫画としては一番良かったと思うのですがね~。
もうちょっと読みたかったなぁと。

べるぜ・・・ちょ、三木くん(笑)
背中を任せられる・・・っていうまでの望みではなかったのですね。
でも、印象良くなりました。可愛いな(笑)
男鹿くんも過去の事でやはり三木くんの事を考えていたんだなぁと分かり、良かったです。
あと、今週の番外編の表紙(男鹿・ベル坊・ヒルダ)が夫婦(親子か)にしか見えたくて萌え!

銀魂・・・色々とサービス回が続いて良い感じです。
空知先生お忙しそうですが、例の件(後述に関連)は出席できたのでしょうかね。

スケット・・・まず始めに、コミック。
篠原先生、ご結婚おめでとうございますー!!
わぁー!ホントビックリしましたよー!!(槇香さんに私信も含めて)
皆さんもビックリしましたよね!?(勝手に、サイト様方などに向けて私信的な)
そんなに独身ネタでいじられたのか、などなど、急ではないのでしょうが、何せコミックでのご報告でしたので凄く驚きました。
ホントにファンとして嬉しい事ですねv
末永くお幸せにー!!

コミックは、あとがきで色々読めて良かったです。
いやー、しかし、また巻跨ぎ・・・しかも、修学旅行編でのってー!!(涙)
まぁ、仕方ないのですがね。
ホウスケ登場の話のあとがきに、「伏線」との言葉もあったので、「お、やっぱり、え?これって、え?」とボスヒメ妄想フィルター全開になってしまいました。

それで、本誌。
中馬先生が意外と若く、レミお姉さんが意外と・・・でした。(おねえさんは、私より年下とばかり・・・)
薬はやっぱり良くないし、最初に気づくべきでは?とかも思いましたが(笑)、結婚前提の交際になって何よりです。公式か~・・・ホント良いですね。
そこで、ボスヒメ視点はちょっと後に。

校歌の話は、時々ある何と言っていいやらといった感じで(汗)
まぁ、照子が面白かったです。
で、ヒメコちゃんとロマンちゃんの「イエイ」はめちゃめちゃ可愛かったvv

今週の話は、新キャラの紹介・・・でいいのですかね?
「サーヤちゃんに次ぐ、またボスヒメに関連してくるキャラなのか?」とも思ったりしたのですが、もうジンくんがいるしなぁ・・・。
どうなんでしょうね、色々と気になるところです。

そこで、中レミの回でのボスヒメ視点の話。
ボッスンの言葉の後に、修学旅行の回想や、すぐにヒメコちゃんのシーンがあったので、やはり期待してしまいます!
本当はすんなり進んでほしいなぁと思うのですが、「何だか少女漫画レベルでややこしくなるかも」とも思ったり。
こっそり通わせて頂いているボスヒメサイト様の修学旅行編のご感想・ご考察での・・・

ヒメコちゃん、ボッスンの気持ちになって「(多分、ボッスンは自分の事を)何とも思っていない」
→それを、ボッスンは「(ヒメコは自分の事を)何とも思っていない」
→そこで、ヒメコちゃんが直接ボッスンに聞いてみての答えに・・・

・・・といったあの時の流れ(考えている事のくい違い)、その当時から共感していたご考察であったのですが、最近の展開を見ていると有力な見解なのでは・・・とさらに思っていまして。

好きな人が「現れたら」の表現も、何だか伏線に感じてしまう・・・(フィルター過剰反応しすぎ!?)
ほら、「まだそうした人がいないのか、自分はやはり対象外なのか」とかヒメコちゃんが思ってしまったり・・・と妄想爆発ですがね(汗)
ボッスンのあの言葉の後の、ヒメコちゃんの一コマも伏線に感じてしまうという・・・。

いやー、完全に踊らされてます(笑)
でも、こういうの考えてるのは楽しいから良いです。

***

最後に、お返事と私的な事についての感謝の言葉を。

ちょっと空けている時に、「そうありたい・・・」が5周年。
そして、つい最近、個人的に誕生日を向かえ、2○歳(年バレしてるので、隠す必要ないのですが)

たくさんの有難いお言葉を有り難うございました。
ホント・・・サイト・管理人どちらも一つ歳をとっても成長のないもので(滝汗)
もう更新も全然出来ていない状態ですしね(汗、汗)
イチルキは叫んでいますが、ボスヒメ率多いですし(最近イチルキ登場率低いから・・・大汗)

こんなポンコツ管理人で、無名で隅っこにあるヘボサイトなのですが、これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します(土下座)

それで、お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。
超私信→槇香さん、コメント送らせて頂きましたー!そして、槇香さんもおめでとうございます!!(ここからラブコールですみません!(土下座))
大好きだー!!(←槇香さんに迷惑)


tachima様へ
こんばんは、tachimaさん!
以前有難いメール頂いたこと、憶えておりますー!
お祝いのお言葉有り難うございます!
そして、あわわ、そんな有難いお言葉の数々を・・・ほ、本当に有り難うございます!(土下座)
こうしたお言葉に、いつも元気を頂いております。
暑い日が続きますので、どうかお体ご自愛下さいませ。
それでは、メール本当に有り難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
今回は↑で言った、有難いお言葉をたくさん頂きまして、本当に有り難うございますです(土下座)
頑張りますね。


いや~、やはりまとまりがないですね。
溜めていたものを、一気に吐き出すとこうなる感じですね(←まとまりがないのはいつも)
すみません。


まだまだ暑い日が続きますが、どうか皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 02:20:19 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

