スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月20日

サイレン!サイレン!!絶対外に出ません!

再びこんばんはー。
今日は午後からアホと映画見に行きました。
映画はもちろん「サイレン」

堤監督、そして阿部さんが決めてです。(笑)

ネタバレになってしまうので何も言えないのですが、一言めちゃめちゃおもしろかったですvv
これはホラーなのかな?ミステリーか?

私はホラー映画とか大好き派なので、怖いのとか全然OKなんですよ。

見ている皆さんが「ひぃ」とか「きゃ」とか驚いている時に、私は阿部さん見てて「・・・素敵v」とか呟いてる変態です。危ない人です。すいません。

CMでもやってるので「サイレンが鳴ったら、外に出てはいけない!(by阿部さん)」

・・・はい、絶対出ません!!(←果てしなくアホ)

いやいや、久々の休日でこれは良かったですv

そして、バトンお答え!
hiro様から頂きました「連想バトン」!!
hiroさま~、有難うございます~vv

ではでは・・・

連想バトン

イメージでつながっている言葉(キ~ワード)の最後に自分で1つ新しく付け加える。
更に、次に回す3名様を指名。


フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザ~ト→ケ~キ→誕生日→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お薬θ゙→錠剤→お世話になりまくり!→先輩→怖い→自分→ヲタク→ネット→腐女子→自分→他人→夫→子供

との事で、「子供」の次をお答え。

ん~、では子供という事は‘子供の頃’という事で、「週刊誌」という事で!
たぶん私だけじゃなく、少なからず何かの週刊誌に皆様も影響を受けたと思うのですよ。(たぶん)
ほら、スラダン読んでバスケやるとか、サッカー漫画(キャプツバでも、ホイッスルでも、ファンタジスタでも、シュートでもいいから)読んでサッカーやるとか、野球漫画(タッチでも、H2でも、メジャーでも、ルーキーズでもいいから)読んで野球やったり、一歩読んで燃えたり、ヒカルの碁を読んで囲碁を始めたり、ドラゴンボール見て格闘家目指して本当にドラゴンボール探したり(←ありません。)、ワンピ読んで本当に海賊王を目指したり(←捕まります)・・・などなど!!

他にも、恋愛漫画読んでときめいたり、いでじゅう読んで初々しい頃を思い出したり、いちご読んで西野ちゃんは可愛いとか、真中もて過ぎだろとか思ったり、いちごをブリに転換すると、ルキアは西野ちゃんで(胸的に)「ああ、じゃーやっぱり最後はルキアを選ぶやろ!!」とか思ったり・・・などなど!(←暴走)

そーんな事が少なからずあると思うのですよね~。

そんな訳で「週刊誌」という事で。

回す人か・・・ん~・・・
え、えーと・・・ビビンバ丼さまー!宜しかったらお願いします!
minaさまー!お忙しいと思うのでもし見ておりましたら、よろしくです!

hiroさま、どうも有り難うございました~vv

では、そんな訳でまた後ほどですv

よーし、最後の追い込み頑張るぞー!

スポンサーサイト

Posted at 00:57:09 | バトン | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトサイレン!サイレン!!絶対外に出ません!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/54-524b92a5
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

