スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月18日

もっと成長する部分があると思うのです

会社や、自身での定期検診で健康チェックできるのは、非常に有難いことなのですが・・・

自身で驚いている事は、身長が若干まだ伸びている事だったりします。
いや、別に嫌とかではないのですがね・・・(周りが「きゃー、きゃー」言う意味が分からんけど)

もっと成長すべき(したい?)部分が多くあるのだと自分は思うわけですよ。

ほら、もっと女性的な・・・ね?色気とか?
女性らしさというか、礼儀・作法とか?
いや、もう駄目駄目だから、人間性とかだな、うん。

日々精進で、少しずつでも成長したいものです。


***
以下、呟き。

スケット・・・最初のやりとりで、ボッスンが「ヒメコが~・・・」と気にしていた(?)ので、またフィルターが・・・いやいや、最近過剰に反応してしまいますね(笑)
そんな中、生徒会でも動きが!
新メンバーですね、うさ娘ちゃん(笑)
例えが結構ツボでした(爆笑)
しかし、「このうさ娘ちゃんの体質」→「椿のフリ(「あと一人は男を」)」→「忍者くんの登場」で、忍者くんの性別とかも気になったり。
どうなんでしょうね?
次回は・・・スケット団の方の話でしょうか。楽しみです。

鰤・・・一護くん、強くなりましたね。
これで終盤なのでしょうか?
しかし、これではあまりに最後があっさりですが・・・。

べるぜ・・・おお、何だかメガネのリーダーさんは紋章について知っているような言葉を!
そして、新キャラも登場っぽいですね。楽しみ。
あと、葵ちゃんの行動も楽しみ(笑)
そして、アニメ化もおめでとうございますー!!早いね!

新連載・・・絵柄がディグレっぽいですね。アシスタントの方とか・・・?
・・・調べました。それではなく、REBORNの先生が師匠なのですね~(すみません)
そうか、そうかー。

しげるちゃんのツンデレさは可愛いですね。
何となく頭使いそうな感じなので、アホな私はついていけるように頑張ります(笑)

次回の新連載・・・またサッカーなんですね~。2つでも良かったのに。
これまた、今度は久保氏の絵柄っぽいですねー。(目とか、眉間とか特に)
アシスタントの方だった・・・とか?(↑で自信がなくなったので(汗))


・メジャーのキャラブック
完全版のこれを読みましたよ~。
どれも良かったのですが、満田先生のインタビューが凄く良かったです。
作品全体はもちろんのこと、吾郎くん、薫ちゃん、吾薫についてなどなど本当に感動!!
薫ちゃんについてが、特に良かったですかね。
魅力のあるヒロインを描かれる方はやはり違うなと改めて感じました。
次で最終巻ですね・・・うん、DVD付きを絶対買う!!


***

お返事です。
いつも本当に有難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

超私信→mana様、優花様、manji様。
サイトにお邪魔させて頂き、コメントを残させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。
いつも有難うございますー!!

tachima様へ
こんばんはー、tachimaさん!
いえいえ、「申し訳ない」なんて言わないでください!
嬉しいメールを頂くと、本当にパワーを貰えて本当に救われますので。
いつも嬉しいお言葉を本当に有難うございます。
そして、おおー!お姉様とカラオケで、何とタイムリーな!!
あの曲は良いですよね~、凄く当時を思い出す曲なのです、私も。
それでは、本当に有難うございました!
涼しくなってきましたので、どうかご自愛下さいませ。



一言応援・ご感想コメントもいつも有難うございます。
今回「久々の更新嬉しい」、「読んで、やはりイチルキは良いなと思った」、「こんな甘いイチルキ、本当に大好き」といったコメントを多く頂きまして・・・本当に有難いです(涙)
ヘボヘボ・力不足な奴なのですが、これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

あ、それで頂いたコメントで結構(というか、ほぼ?)共通の質問があったのが、
「恵さん(恵様、管理人様など)ご夫婦の身長差はどのくらいですか?」といったものでして。
あらら、こんな私なんぞにネタをふって(?)頂いて、すみませんです。

その質問がほぼでしたので、今回簡潔に「うちは、約20cm」です。
あれ、私の身長は・・・知っている方は知っているのだろうか。
まあ、私の身長まで興味ないと思うのでね(笑)

あと「原作では一護が成長していますが、元の体に戻ったら身長も戻るのですかね?」といったコメントも多々頂いたので、面白かったです(笑)
うちの作品では連載作の続きで、時間も経過して成長しているという意味ですので、また原作とは違うのですがね。
原作はどうなんだろう・・・

そんなわけで、質問にお答えでした。


最近、涼しくなってきましたね。
今年の夏は猛暑でしたから、この気温差が例年以上に感じられるかと思います。

これによって体調を崩されてしまう方々も多くいるので、皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。


スポンサーサイト

Posted at 00:26:54 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

