スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月25日

この軸のブレなさで、この路線はとても良いです

暑い日が最近まで続いていましたが、急に冷え込んだり・・・
頭では分かっていても、体がついていかないと言ってもおかしくはないなぁと思う気候ですね。
皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。

明日(今日か)は台風の影響もあり、強風などにもお気をつけください。
私も仕事なので気をつけようかと。


イチロー選手10年連続200安打達成とのニュースを聞き、本当に素晴らしいの言葉しかありません。
こうした話題の時には何度も言っているのですが(汗)、こうした高みを一人走り続ける(イチロー選手、武豊騎手などなど)方々の努力、気力などは本当に凄いですよね。
またたくさんの感動を私たちファンに見せてやって下さいという思いです。

200安打といえば、今季阪神のマートン選手もなのですよ♪
いやー、めでたい。阪神の外人選手獲得はアベレージが高いので素晴らしい。

セ・リーグ、パ・リーグともに今季は特に熱いので、とても野球ファンとして嬉しいです。
それにしても、日ハムの地力が凄いですね。(私信も含んでます)
シーズンスタート時からなかなか波に乗れずでしたが、今では3位までに。
最後まで、両リーグ見逃せません!!

***
以下、呟き。

スケット・・・ん~、忍者くんに対しては深読みしすぎているかな、私(滝汗)
素直に、あのじれったいコンビへの要員(←要員て)としてのキャラでいいのでしょうかね。

本編は、相変わらずボッスンのデリカシーのなさ爆発でしたが(笑)、何やらやたら忍者くんに対してイライラしたりしているのがとても良いです。(いつも逆がほぼなので余計に(笑))

前回からもそんな描写があったので、やはり「これは・・・」と思わずにはいられないですね、ボスヒメ好きとして。

個人的により良いと感じているのが、ヒメコちゃんの軸がブレていないことです。
ヒメ→忍者くんという矢印描写がないのが本当に良い。
忍者くんが「見られたら怒っていい」と言ったときも、「お~、分かってるやん!この一年坊」的なノリでしたものね。
ここで顔赤めたり、惹かれるような感じになってしまったら、個人的に「あれ、ヒメコちゃん?」と残念に思ってしまうと感じたので。
過去にあれだけの事があったのですがら、絶対ここはフラフラしてほしくないところ。

さすがはシノケン先生素晴らしいですね。
こういうラインって本当に微妙なので、今後も同じく丁寧にいってほしいです。

この軸のブレなさで、この路線はとても良いですね。
いつもボッスンは別に何も感じてないけど、ヒメコちゃんはいつもイライラがパターンでしたので、逆パターンなのであれば、がっつりと楽しみたいです♪(←変人か)

べるぜ・・・おお、新キャラのオッサンですね。
久也くんがどんどんアレなのが面白い(笑)
葵ちゃんの態度も良いです(周りも◎)

鰤・・・え?死神の力を・・・え?
これって読者の方々によって意見など分かれそうですね、正直。
一護くん、成長したね!カッコイイー!と短絡的には思えないなぁ・・・
この部分は、今後の説明によってからだと思うので、もう少しその後を見てからですね。

銀魂・・・空知先生、ドラゴンボール好きだなぁ(あとお笑い好き)
神楽ちゃんは数年後絶対良い女になると思う(作品でも書いた気が・・・)ので、凄く良かった。
オチの近妙も面白かったです(笑)
次回も続くのかな・・・?

新連載・・・おお、こんな感じのサッカーなんですねー。
前回のサッカー漫画の方が現実味がある感じでしょうか。
もう少し前のも見たかったなぁー、ホントに。
それにしても、本編見て、やはり久保氏の絵柄に似てるなぁとより思いました。


サンデー。

結界師・・・もう今回はなんと言ってもこれでしょう!
時音ちゃんがどんどん可愛くなってて、とても良いです。
そして、良守くん良く言ったー!!最後が萌えだー!!

やはりこういう熱くて、真っすぐ一直線な男の子キャラはとても良いですね。
こういうキャラが大好きだ。

マガジン。

ヤンキーとメガネちゃん・・・あのルキアみたいな話し方の八王子ちゃん(?)が可愛いですね。
メガネちゃんの気持ちがよく分からんので、こういう読者には読み取れる(笑)この娘の方が今のところ良いです。

***

お返事です。
いつも有難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。
一言応援コメント・ご感想などもいつも有り難うございます。
マイペースながら、どうにか少しずつ頑張ります。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:30:08 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

