スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月28日

スケット読者様なら、被り物の中の表情はほぼ一致することでしょう

呟き。

ジャンプ。

スケット・・・前にも言いましたが、ほんとシノケン先生と空知先生はお笑い好きですね(世代からしてダウンタウンさん大好きなんだろうなぁー)

「カッコイイボディー!」はガキの使いでトークでのネタでしたね(笑)
松本さんのたか○社長の真似がすぐに浮かびましたv

ホウスケの本心知ろうの流れだったのに、凄い事に(笑)
ちょ、ヒメコちゃんー!ジャンプのヒロインが「ちっ」と舌打ちだなんてー!!
オチも凄いところからきましたね。

で!今回もボスヒメポイントありましたね~v(最近ホント多いので凄いな)
スイッチのお題GJ!!
そして、ヒメコちゃん乙女過ぎるー!!
きっと被り物の中の表情は・・・スケット読者様ならほぼ一致でしょうか(笑)
前のフリも効いていたので、ボッスンの鈍感さも絶妙でしたね(シノケン先生、さすがです)
そこは素直に受け止めようよ、ボッスンって感じですが、やはりボッスンですからね・・・

いや~、でも、前々から描写は多々ありましたが、
もうヒメ→ボスは公式・・・でいいですよね?(←誰に聞いてんだ)
・・・まだ駄目かな・・・

次回、久々にロマンちゃんの回っぽいですね!
楽しみですv

ナルト・・・ここの過去もやったのですね。
次回から新展開みたいで楽しみ。

銀魂・・・おお、結構な長編になりそうですね!
色々とキャラが変化していて面白いですv

鰤・・・最終戦が一番あっさりでしたねー。
今後どんな展開なんでしょうか?
一護くんの死神の力云々含めて、そこは気になります。


べるぜ・・・あの先生は魔王関係の者なのでしょうか。
ヒルダちゃんとの対決(?)、気になります。


最近買った新刊など。

けいおん最終巻・・・漫画も終了、コミック完結ですね。
凄い反響で本当に凄いですよね。
アニメ終了にまた何か呟きたいです。
ゆったりとして、とてもほのぼのした漫画で良かったです。
本当にお疲れ様でしたー!

ヤンデレ彼女4巻・・・今回もラブラブで凄くよかったです♪
そして、開眼最強キャラこと・レイナママ(蘭さん)は今回も凄かったなぁ~(笑)

ACONY最終巻・・・冬目先生の画力が凄く好きなのです。
この作品もほのぼのしてて良かったです。

君に届け12巻・・・ちょー!いつもウブくて、ピュアで良いですね!!
最後のちづちゃん、あやねちゃんの話も良かった~。
前にも言ったのですが、やはり漫画のタイトルが全体に関連してて凄いです。
たぶん最近の出すペースの早さは、色々なメディア関連でのだと思うのですが、
今後はどんなペースなんだろう・・・。
早く読みたいですね。

アニメ・メジャー最終話・・・おおー!!ここまでやってくれた、アニメスタッフさんGJです!!
アニメスタッフさんからも吾薫は愛されてて、アニメも本当に良かったですv(最後の薫ちゃん紹介が何でそこ!?と思ったけど・汗)
あとは、特別DVD付きの漫画最終巻を待つのみです。
絶対買うぞー!!

お返事は後日に必ず。
いつも有難うございますー!!


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:01:40 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。