スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年12月03日

何においても、早急な対応が必要なのでしょう

お、お久しぶりです。
ご覧になっている方がいるのかどうか・・・(いないだろうなぁ、滝汗)

大好きなサイト様へストーキング(←管理人様に迷惑)などなど、ネットはしていたもののバタバタとしていました(汗、汗)
すみません。

呟き。

スケット・・・人気投票までやりましたね!
ボッスン2連覇&スケット団が無事にベスト3入り、おめでとうございます!!
最近の取り上げられ率から、ヒメコちゃんが2位かな?とか思いましたが、スイッチ強っ!!自分でもネタ(出ないとき、一言もしゃべらないときがある)にしていたのにね(笑)

そして、女子率高い!またサーヤちゃんの人気凄いですね!(登場があの中ではダントツで後なのに)
やはり全部盛りの人気や、キャラの魅力・ボスヒメとか関わりなどもあるのでしょうか。
この人気により、今後も登場率が高く、それによってあの二人との話も進むのかなと期待しています。

A組の中谷さんも皆さん気になっているようで、何だか嬉しかったです(笑)
はい、もちろん私も1票この方に入れていますよ(笑)

来週、ボッスンは本当に例の罰があるのでしょうか。
楽しみです。


鰤・・・新章の目的(?)がだんだん明らかになってきましたね。
まだまだ静観して、様子見です。

サイレン・・・連載お疲れ様でした!
うう、良作だったのに終わってしまって悲しいです。
最終巻などにおまけあるのかなぁ・・・雨宮ちゃん、可愛かったのでオマケで何かあれば買いたいなー。


その他の呟き。

ガキの使い・・・また年末笑ってはいけないシリーズがあるとの事で凄い嬉しいです!!
今回は、松本さんが怪我をされたので、あまり負担をかけられない為に年末の笑ってはいけないは難しいのかなぁとか思っていたので。
また年末、笑いながら年を越せそうです(←ここだけ読むと変な人みたい)

競馬・・・先週のJC。色々とまだ議論が絶えませんね。
牝馬の秋古馬二冠(天皇賞秋→JC)を夢見て、今回はテレビでブエナを応援。
サッと抜けて、ゴールを駆け抜けた時、喜びや感動の前に「あっ、これは・・・」というのが直感でした。

隣で一緒に観ていたアホ旦那も「これは、(ブエナビスタの進路)アカンな。豊さんがブレーキ何度もかけてるし・・・」と同じ意見。

結果は斜行によってローズキングダムの進路妨害により、ブエナビスタは降着。
残念ですが、これは当然の措置でしたね。

審議の数や、日本人でなく外国人騎手という事もあり、説明などで時間を要し、審議が長引き、それによって余計に波状が・・・という色々と問題が生じる結果になってしまい残念。

ああした場合、まずテレビ視点の画面では分かりづらいので、もっとも分かりやすいパトロールビデオ(正面からのレース映像。これを観れば、今回も誰もが納得かと。)を競馬場や、テレビで流すなど、対策が必要ですよね。
何においても、早急な対応が必要なのでしょう。

色々と問題があり、一部の新聞・テレビでのブエナ過剰擁護はちょっと・・・(苦笑)
論点はそこではないでしょ、といった感じです。
今回も、最悪の場合大事故になってしまう可能性があったのですから。
騎手・馬が安全に、その中で多くの熱い戦いのあるレースが一番です。

また今度は、有馬記念で熱い対決を期待したいです。
そして、前人未到の記録をまた更新した武豊騎手は本当に素晴らしい。
今度はスッキリとした形で、あのいつも素敵な豊スマイルを観たいですね。

野球・・・今シーズンも終了ですね。
来シーズンも熱い試合がたくさんありますように。
また、選手の動向も気になるところです。


色々な話題を、自分勝手に呟き。
すみません。

もう12月。
今年もあと1ヶ月ですか。
おおぉ・・・早い、色々とバタバタしてしまいますね(汗)

さらに冷え込む季節ですし、また皆様お忙しくなる時期ですので、
どうかお体には充分お気をつけ下さい。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 01:47:26 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

