スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年12月06日

またまたそんな事言ってー

12月になったのに、この時期にしては暖かいですよね。
といっても、朝夕は冷え込みますし、寒さが苦手だとこの季節は・・・


呟き。

スケット・・・棒スン(爆笑)て!!
本当にやってしまうとは、凄いですね。
棒スンになった事で、デージーちゃんとも距離が縮まった気がします(笑)

棒スンに触れるまでの、ボスヒメが良いな(←変態)
ヒメコちゃん可愛すぎる。
ヒメコちゃん、ボッスンのモノマネ上手っ!!(あのデージーちゃんが笑ってるし!)お互いよく分かってるのかな・・・くっ、やはりこの二人、まったく・・・(萌)
そして、「こういう時に柔軟に出来ないのが自分の欠点」とか色々置いてけぼりの椿も可愛かったですよ(笑)
次回から部室が完成して、生徒会室ともお別れなのですか!?
・・・ん~、忍者くんとの絡みがなかったのが予想外。あと、サーヤちゃんも1回は来るのかとばかり。

まぁ、あのメンバーで結構カオスですからね。
忍者くんとか、サーヤちゃんは、もうあの二人絡みの問題もあるので、その時になのでしょうかね。

しかし、ここ数週の生徒会との絡みは面白かったです。
女装(笑)とかもあったし、丹生ちゃんが結構出たので良かったです。
この娘は、ほんとに天然って感じなので好きです(よくいる作った天然とか、漫画でよくいる間違った感じの天然とかではないので)
ですが、キャラ的に、その後出てきたコマちゃん、サーヤちゃん辺りに全部持っていかれちゃってる感じがあったのでね(笑)
今後も出番があればいいのですが、・・・だって、ほら、椿とかさ・・・すみません、勝手なCP妄想です(土下座)

それと、新刊読みました!
うんうん、修学旅行編も完結。その他も面白かったです。
修学旅行編のあとがきで、何か書かれるかなぁ(あの時の、ボッスンの心情とか)と思っていたのですが、上手くいなされた感じ(苦笑)
しかし、「(主人公周辺の恋愛事情について)どうなるんでしょうね、この辺」って!
またまた、先生そんな事言って~!(←ノリがおかしい)
最近の忍者くん絡みからの流れを見ていれば、何となく方向性は前より明らかになっているじゃないですか!
それでも、あの無自覚な二人についてじっくり描いて下さるのは、読者として有難いので、先生の仰るように「ゆる~く」じっくりみていきたいと思います。

そして、最後のあとがきでもありましたが、本当に、今年はシノケン先生凄い年になりましたね!
これからアニメが出来上がっていきますし、今後もさらなるご活躍をファンとして応援しておりますっ!


鰤・・・何やら遊子ちゃんも何か隠しているのでしょうか?
おお・・・秘密がいっぱいだし、一護くんはもうちょっといつも踏み込んで聴いたりした方がいいと思うんですけど(苦笑)
井上・石田組が、一護くんの違和感について、何だか競争しているような感じに思えてしまって、良かったです(先を越されたかって!もう、石田可愛い!!)
しかし、こういう時一護くん言いませんよね~。
こういうの見ちゃうと、こんな一護くんが、以前母親のことについて色々と吐き出したときを思い出してしまう。
やはりルキアさんの存在は大きかったなぁーと・・・ここまで考えるのは深読みかなぁ(汗)

石田は誰にやられて!?(怪我自体は、治療が充実しているので、そんなに緊張感はないのですが)
今後、動きがありそうですね。
まだ静観・・・でしょうか。

べるぜ・・・おお~、ヒルダちゃんがあんな事を言うなんて!
男鹿くんも良いですね。葵ちゃんも可愛い!
次回からは、修行編が主体でしょうか。楽しみです。

***

過ごしやすい日が続いていますが、やはり朝夕は冷え込みますので、皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 23:08:56 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

