スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年12月20日

さて、ここからだ

12月上旬は、例年より暖かい日が続きましたが、さすがにこの時期になると冷え込みが本格的になってきましたね。

つぶやき。

スケット・・・よ、良かった、予告合ってましたね(笑)
サーヤちゃんが、どストレートな行動に出てビックリ。(「おほっ」とサーヤちゃんも言うのにビックリ(笑))
でも、スカッとしてて可愛かったですv
「これからはガンガン行く」宣言(より可愛いツンデレになりましたね)に、ボッスンは予想通りの返答(笑)
やっぱりまだまだ分かってないんだろうなぁ~(滝汗)

さて、これでサーヤちゃんの行動もより明確になり、ヒメコちゃんはもちろん、ボッスンも変化が見えてきているので、色々と整ってきて「ここから」という感じですね。
サーヤちゃんの描写が今回見れたので、ヒメコちゃん・ボッスンの描写も見たいですね。

特に、ヒメコちゃんは今回のサーヤちゃんの言葉(「ボッスンのおかげで自分は変われた」)には重なる所がたくさんある・・・いや、あの過去を考えるともっと深い想いがあるかと思うので。

今回はこれで終わりですかね(次回には続かなそう?)。
しかし、最後の方のヒメコちゃんの二人が何を話してたか気にしているシーンとか、最後のいつもとちょっと違う感じの笑顔で言った台詞とか・・・うぅ~、今後が凄く気になる展開です。
この三人の今後が見逃せないですね。

今年は、特にスケットには助けられたので、シノケン先生には感謝です。(有難うございましたー!)
来年はアニメもありますし、漫画・アニメともに凄く楽しみにしております。

鰤・・・え!?一護くんの力をですか!?
おお、何ででしょうね。気になる感じです。
今回は本編より、オマケで萌えました。
ルキアのらくがき可愛いです。
これを見つけて、色々と考える一護くん・・・とかあったら萌えるなぁ(妄想卍解)


銀魂・・・な、何があったんだー!銀さん!!(笑)
最初はお登勢さんだけなのか?と思いましたが、お妙さんに、九ちゃんに・・・と(滝汗)
何があったか知りたいです(←変態)

しかし、どのCPにもおいしい展開で、さすが空知先生分かってますね。
銀さん×女キャラはどれも好きな自分には、大変萌える展開でした。(←どうでもいい情報)

読みきり・・・あの可愛い人形キャラが良いですね。(凄いナチュラル)
主人公のご両親のノリの良さも良い(笑)
何だか好みの漫画でした。

べるぜ・・・光太のやや黒い面が(笑)
修行はもう少し先ですかね。
新年からアニメもあるようで、楽しみです。

JCシール・・・JCだけだと、色々な略を連想させるなぁ(分かる人だけ分かればいい・笑)
コミックの1巻と最新巻のシールは比較が出来ていいですね。
やはりほとんどが昔と今では、線などが違うなぁと感じますね。(作者さんはどう感じちゃうのだろう)
その中で、まだ巻数が少ないとかが原因かは分かりませんが、バクマン、めだかちゃん辺りは比較してもそんなに変わってない印象ですね。


メジャー最終巻・・・漫画も良かったですし、特別版のDVDは本当に良かったです。
本編もですし、エンドロールでマジ泣きしてしまいました。
吾郎くん自身の成長はもちろん、吾薫の軌跡(笑)もばっちりでしたものね、アニメスタッフさんGJ!!
薫ちゃんのお母さん姿も良かったです、声が凄くお母さん的でしたし、吾郎くんの事は「吾郎」ってちゃんと呼ぶとか・・・スタッフさん、声優さんGJ!!
本当にめちゃめちゃ良かったです、有難うございましたー!!

***

たぶん、日記ではこれが今年最後になるかと思いますので、簡単にご挨拶を。

今年も色々とお世話になり、本当に有難うございました。
更新自体が少なく、申し訳ございませんでした。

管理人様方にもお世話になりっぱなしで・・・(←お返しが全然出来ていない(滝汗))
本当に有難うございました。(土下座×∞)
来年もウザい奴がちょこちょこお邪魔してしまうかと思いますが、どうか見捨てないでやって下さい・・・。

マイペースに、ヘボヘボで隅っこで細々と頑張りたいと思いますので、
来年もこのポンコツ管理人を宜しくお願い致します(土下座)

冷え込んできましたし、お忙しい時期ですが、皆様どうかご自愛くださいませ。
皆様が、素敵な年末・年始を送れますことをお祈りしております。


今年も本当に有難うございました!
それでは、また来年!!

スポンサーサイト

Posted at 22:02:01 | 感想 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

