スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月23日

やはり井上先生はさすがー。

バガボンド22巻を買ってきました。

いやー、さすがの一言です。
何でこんなに何もかもが完璧なんだろ。
尊敬します。

買っている方はご存知かと思うのですが、コミックの最後に井上先生のコメントっていうか一言が載っているんですよ。
それにいつも感動したり、共感したりしてます。

それで今回のコメントの・・・

『がんばって努力して
 勝負して乗り越えて
 「やり遂げた」瞬間の喜びは何物にも代えがたい
 だがその瞬間に
 次への一歩を踏み出すべき足は
 ぬかるみにはまっていたりする
                      井上雄彦』

に感動・共感。

私は久保氏のオサレ(笑)な詩(久保氏的にはポエム)にも感動とかします。
あと、ルキアの処刑の時とか、「崩れゆく・・・」の時のやちる独自の台詞とかなど、ほんと凄いと思うし。

でも、こういった「ああ、確かにそうだよなぁー」と言われてみれば気づくような‘当たり前の一言’に感動とか共感するのは、井上先生ならではでして。(私的にですが)

凄いの一言。
別格だしな、井上先生は。(笑)

私も人を感動とか幸せにする物が書けるよう頑張りたい・・・。
ん~・・・一生無理だけど(汗、汗)
ずっとぬかるみ状態やろな(笑)

リンクさせて頂いているイチルキ小説サイト様とか本当に尊敬するし、感動するんですよ。
「この人は天才だな」とか、「何度私を萌え殺せば気が済むの!」とかとか(笑)
凄いなぁ~。
皆雲の上の存在です。

私ももっと頑張ろう!

余談ですが、スラダンではリョータ×彩さんと花道×藤井ちゃんが好き。
リョ彩は鉄板王道だけど、普通花道は花→晴→流とかですが、何故か花道と藤井ちゃん。
だって、藤井ちゃん可愛いんだもん。(晴子ちゃんも大好きですが(笑))

あー、そんな事考えてたら花藤書きたくなってきた・・・。
絶対花道には藤井ちゃんが似合うと勝手に思っております。

そんな訳で、「ピョン=深津」に反応してしまった管理人でしたよー、Bさまvv色々とお話したいのでまたメールしますv

はい、すみません。
本当に余談ですいません。

スポンサーサイト

Posted at 19:52:29 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトやはり井上先生はさすがー。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/58-623f4625
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

