スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月07日

助っ人に行ってました・・・

こんばんはー。

だいぶ春っぽくなってきましたね~。まだちょっと寒いけど(笑)
朝のテンションも12・1・2月に比べてめちゃめちゃいいので、
「めぐちゃんの朝の機嫌がだいぶ良くなって、春が近づいて来たって気がするよー。」
と、何やそれ!と最近会社の先輩や同僚にツッコミ入れてる今日この頃です。(汗、汗)

えー、ちょっと土・日は助っ人に・・・。
先週の木曜日に高校時代からの友達(大学生)から電話がかかってきて、出るなり「助けてー!」と言うので驚きつつ、用件は・・・

「ソフトの試合に出てほしい」との事。

え~!と言いつつ、詳しく聞いてみると、

「ライバルチームに喧嘩売られた(←たぶん試合申し込まれただけ)」的な感じみたいです。

喧嘩売られた~(ゴゴゴゴゴ・・・)

無関係な方々を巻き込みそうな争いのときは買っちゃいけませんが、そうじゃない時の喧嘩は買うべき!!(売っちゃダメですよ。)

しかし、一応私は全然関係ないし、首突っ込むのもな~・・・と言った訳ですよ。

そしたら、助っ人とか何でもありだし、私が(を)知ってる子もいるらしくで・・・決定打が・・・

友人Rちゃん「それに勝った方が、何でも奢ってもらえるんだよー!」
管理人「な!!・・・わかった・・・すぐに行く・・・。」

そんな誘惑に乗ってしまったアホでどうしようもない私・・・。

体は結構動かしてる方なんで、金曜日仕上げて(笑)、決戦に行ってきました。

試合は快勝。
何とか活躍もできました(汗)

ははは・・・まだまだ動けるやん、自分!(←20で動けなかったらやばいでしょ。)

そんな訳で、夕食を奢ってもらって騒いでました。
本当はライバルチームとも仲いいようです。(騙された・・・)

で、来てすぐ帰るんじゃあれだから泊まってという言葉に甘えて、泊めてもらって、日曜日は色々と買い物とかしてました。

いや~、楽しかったなぁ~。
野球もソフトも面白いですよ。

どうでもいい話をすみません。

さぁー、復帰の準備、準備。

あ。
ブリ・・・遊子ちゃん、可愛い。ルキアのパジャマ・・・
夏梨~・・・そろそろここら辺の進展がほしいですよね。

あ~、妻はずっと旦那を捜してたのにな~・・・。
イチルキ展開をちょっと期待してたのに・・・。

後は、う~ん・・・

とりあえず、白一護との決戦で、一護の描写が少しでも描かれればと思います。
もちろんルキアへの想いをね!!(←言うと思った)

まぁー、期待薄ですがね(笑)久保氏だし。

またちょっとだけ、期待してます。

スポンサーサイト

Posted at 00:18:24 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト助っ人に行ってました・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/65-1c71ea65
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

