スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月09日

イイ!!西endがイイ!!(←三日月さんノリで)・・・そして、悪ノリ・・・

只今、お返事をお返し&サイト様へご挨拶をやっております・・・。
アドレス記入の方々にはお返事をメールで致しますので、もうちょっとお待ち下さいませ。ごめんなさい。
そして、サイト様方長々メールが送られるかと思いますが、すみません。

拍手・アンケのコメントもこれからどんどんお返事を。

今週で時効警察も最終回・・・(涙)

三日月さん役の麻生さんの「イイ!それでも(変態)イイ!」とか、「人間は少なからず変態です。あり、あり、全然ありー!」とか、めちゃめちゃおもしろいです。名言大賞受賞でイイかもー。

名言大賞といえば・・・今年度はやはりルキアの「ピョン」ですかね。(笑)ブリーチサイトに旋風起こしたからな(笑)

後は~、久米田先生のお弟子さんで、サンデーで大人気漫画ハヤテのごとくの畑先生。
師匠に劣らずのぶっちゃけっぷりはイイ!(ちなみに3月17日は絶望先生とハヤテのごとくが発売で、師弟対決ですね。)

たとえば、サキさんの一言で・・・
「1位の人が、1位だと思います。」

結構色々な方が言っているのですが、これは畑先生がホークスファンだったのか、プレイオフに疑問を抱いていたのか、・・・など色々と謎な一言です。

ん~、後は~、あ。BHの山田ちゃんで・・・

「スイカ切ったよとか言ってる自分の胸がスイカみたいじゃんとか思ったでしょ!」

には大爆笑でした。
いつも山田ちゃんはぶっちゃけトーク炸裂です。
でも、宮野ちゃんも凄くいい子で大好きなんですよね~。

そんな素敵な山田ちゃんに名言大賞をあげたいですよね~。
ね、スイカ大好き、○保先生vv(笑)

あ、最近サンデー感想書いてなくてすみません。
いや、こわしや終わってもしっかり読んでますよv
WJより全体的に安定してると思います。
今週号感想ー。

結界師・・・私は影宮ちゃんは女の子と予想しているんですが・・・違いますかね?

ブリアク・・・荒川選手&オリンピック効果でさらなる人気が出てきそうな予感です。吹雪×六花・・・素敵すぎvv

クロス・・・やはりあだち先生の野球漫画・・・いいなぁ。

メジャー・・・最近、薫ちゃんもよく出るしいいですね。あの高1の女の子は本当はトシくんとどういった関係なのー?

ハヤテ・・・ザ・生徒会役員には大爆笑でした。
これ、黒崎家でも出来るなぁ~。
いや、冗談的なノリでですがね(笑)

早く話を進めたい!夏梨レッド!!

お兄ちゃんラブ!遊子ピンク!!

妻は旦那を待っている!ルキアブルー!!(←紅一点(ピンク)でも良かったのですが、ルキアチャッピーでもいいなぁー。あ。色じゃないな・・・)

君は一体どこへ行くの!?一護オレンジ!!

人間か!?死神か!?身も心もブラック一心!!(笑)

おっとっと、悪ノリするとまずいぞー。

新連載の石のやつと、ハルノクニには期待してます。

ではでは、また後ほど・・・。
早くお返事書かなきゃ!

スポンサーサイト

Posted at 02:22:15 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトイイ!!西endがイイ!!(←三日月さんノリで)・・・そして、悪ノリ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/67-5b3cafa2
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

