スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月17日

イチルキ1点更新です。

いやー、WBCは残念でしたね。まだ望みはありますが。

韓国も本当に強かったです。

イチローさんが本当に残念そうでちょっと泣きそうになりました。

「自分の野球人生の中でもっとも屈辱的な日です・・・」

と、仰っていましたが、これには色んな想いが詰まっているんですよね。ただ単に韓国に負けて悔しいってわけじゃないんですよ。

私達にはわからないけど、自分が納得のいく完全燃焼が出来なかった事や、尊敬する王監督を優勝に導けなかった事・・・色々な意味が込められているんです。

こういうのって誰を責めるって事じゃないんですよねー。
誰かが打たれても、もっと点が入っていれば問題ないし。
野手が全然点が取れなくても、相手を抑えれば問題ない。
こういった事は、そういうもんなんですよ。

野球経験とかあるからわかるなー。
野球に関わらず、団体スポーツってそうなんですよね。

まぁ、文句があるとすれば・・・
経験のないようなリポーターの一言・一言が無神経だって事ぐらいかなー。何て答えればいいのって感じですよね(汗)

後は、もっと環境良く・・・でしょうね~。
今回のイチローさんのファールフライも、邪魔が入らなければ捕れたしな~。韓国の選手は尊敬するけど、あまりネチネチした報道は如何なものかと(汗)

アメリカ戦も色々ありましたしね~。
ホント、私も初めて見ましたよ。
抗議されて、判定覆すの(驚)
野球ファンとして悲しいわー。

希望を捨てずに頑張ってほしいものです。


えー、グダグダすみません。

イチルキ1点更新ですーv
昨日仕上がったのですが、見直しに時間が(汗、汗)

白哉、黒崎家へのお話v

よろしければ読んでやってください!
ご感想などもよろしくお願い致しますー!

お返事は明日にv

ではでは。


スポンサーサイト

Posted at 00:26:15 | 更新 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトイチルキ1点更新です。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/73-4b39b1b6
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

