スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月22日

感動やわー・・・

いや~、王ジャパンおめでとうございます!!
感動したーーー!!!

野球好きにはたまりません。
こういった事で、野球を好きになる、その上いっちゃって野球を始める子供達が増えるといいな~、大人な方もvv

しかし、キューバは強い・・・(驚)
いや、強いのは充分知っていましたが、あの粘りはすごい!
しかも、アマチュアですか・・・まぁ、アメリカとキューバは仲がよろしくないからメジャー選手が誕生しないのは知ってますが。
すごいなぁー、キューバ。

日本も最初は圧勝かと思ったら、プレッシャーって凄いですね~。
それだけ重い凄いものを背負っているだろうなぁー。

この調子で、ペナントも盛り上げて欲しいですねー。
私は阪神ファンですが、新・原巨人にも頑張ってほしいですよー。
優勝は阪神やけどな!!!(笑)

明日、また更新予定ですー。

お返事、そしてバトン頂いているので明日にvv

ではでは。

スポンサーサイト

Posted at 03:35:52 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト感動やわー・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/80-1ecbfd65
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。