スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月23日

バトンお答え~vv

最近、イチルキ連載のカウンターがイカレているかと思うほど回りが激しいです。(汗、汗)1日800以上が続き・・・学生さんが春休み?
いや、中・高校生はまだだよね・・・。

前にも言いましたが、デンパンさんからのお客様と検索サイトからのお客様や、サイト訪問数と計算が合わないのを予想して中にはお気に入りにして下さっている方もいるようで・・・いやー、私は幸せ者です。
後で、直で小説に飛べるようにブログ内にリンクしておきますね。

そう言えば、最近デンパンさんで書いていらっしゃる方が増えてきてますね~、いやー、デンパンさんが広まるのは嬉しいなぁ~vv
無料で小説などが書けるので、オススメですよ。
私も師匠からデンパンを教わってからですしvv

あー、後、色々な質問などにはできるだけ左のプロフィールに書いてます。趣味とか特技とか付け足してますー。
お笑いは好きで好きなコンビやピンの方がたくさんいますが、やはりダウンタウンのお二方が一番ですかね~。
色々な方もとても面白いですが、あの二人の「ネタ」や「間・テンポ」、「キレ」に今のところ勝てるコンビ(ピンでも)は私的にいません。

関西の方ならわかる方がいるかもなんですが、私が1~2歳くらい時から放送されてた「4時ですよーだ」はまだ録ってあって実家のどこかにありますよ。(両親も大ファンだったのでー)

ではでは、バトンお答えですー。

前田様から頂きましたーvv
前田さん、有難うございますー!

友達について語ってみようバトン!

Q1・あなたにとって友だちとは?
大切な人ですね。
こういうの言うのって恥ずかしいですが、本当にお金には換えられないものの1つだと思いますよ。

Q2・友だちは多いほう?
そうですね~、どっちかと言えば多い方だと思います。

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
親しい友達とは切れないかなぁ~。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く? 
狭く深くも、広く浅くも色々います。

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
元々、昔野球とかやってたので男友達もいます。
友達ならありだと思います。

Q6・友だちに欠かせない条件は?
気を遣わない、気が合う事ですかね~。
やはり趣味とか合うといいですね。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は? 
仕事の同僚のEちゃん!
いや~、私そっち系とか全然ないんですが、この子は本当に結婚したらいいだろうなぁ~って思います。

Q8・友だちの頼みは断れる?
できるだけ断りませんね。
そして、できるだけ協力します。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
ん~、なれそうな人となら。
でも、色々と話したりしていく内に・・・だから違うかな??


Q10・親友は何人いる?
実家(大阪方面)に5人。こっち(神奈川方面)に3人。
色々とあちこち飛んでいる子が1人。

いつも本当にお世話になってます。ありがとー!

・・・オタ友がほしい・・・(笑)

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
これは大阪の5人と神奈川で1人ですかね~。

何でも話せるし、私はいつも世話になっているばかり・・・ごめんねー!

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
前で答えてしまったけど、お金には換えられないもの。

一緒に笑って、泣いて、喧嘩して・・・と、色々な事ができるもの。

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
ん~、結構回っているので、よろしければどうぞー。

前田さん、どうも有難うございましたー!!
ちょっとメールしますーvv

ちょっとお返事は明日に!すみません!


スポンサーサイト

Posted at 01:27:20 | バトン | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトバトンお答え~vvのトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/82-a5d89707
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

