

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月17日

ネタ、ネター!

ネタ、ネタ。


只今、何個かネタ構成中。

イチルキはホワイトデー。↑の画像がそれです。
今はまだ簡単な構成、これからどんどん付け足す感じで、その先は今でもささっと書いた雑な字なのにもっと汚くなるので、ここら辺までしか衛生的に(!?)見せられないっす。
もうぐちゃぐちゃになるんで。(汗)

・・・・・って、遅っ!!
今、何月だよ!(4月です。)

・・・なんてノリツッコミしてる場合じゃない。
時期が間に合わない・・・。色々と計画している事があるのに~。

あ、ほんとホワイトデーネタはエロくないですよ。
バレンタインの続きにはなりますが~。(笑)
ん~、全然。
何回も思うんですがエロの境界線は・・・(遠い目)
ほのぼのというか、可愛い感じの作品目指しているのですが・・・絶対無理です。(汗)


あ、後、結構質問頂いているので後ほど色々と。

あ、一個だけお答え。

「我陽更新はまだですかー?」という質問をもう今まで結構頂いておりまして~。

考えてみれば、クリスマスネタから更新が(汗、汗)

申し訳ないです。

えー、まずご説明としまして、本サイトはイチルキ・我陽中心の訳ですが、「どっちに重心を?」と聞かれたら「イチルキ」な訳です。

あ、変に誤解されるといけないのでもっと詳しく言いますと・・・

重心はイチルキですが、イチルキも我陽も大好きなんです。

前にアンケートで「どの作品の続きを~」というので、イチルキがダントツでして、来てくださるお客様もブリーチ検索様が多くてですね。

更新の比重を「イチルキ、イチルキ、我陽、イチルキ~・・・」と前に日記にも書いたのですが~。

なので、別に我陽愛が冷めてるわけでもなく、色々とネタ構成しております。
藤木先生のブログもいつもおもしろいですしね~v

っと、いう訳なんですが、「それにしても遅すぎやろ!」と思うかもですよね~(汗、汗)

はい、仰る通りです。

実は、こわしやが終わってちょっと悲しくて書けなかったり、終わってから萌えがないので書けなかったり~・・・というのもありましてですね。(汗、汗)

でも、今はそうじゃなくて、ちょっと題名スランプになってしまっている訳です。(我陽の題名です。)

他の尊敬する小説書きさん方はどうやって題名決めてるのかなぁ~。

自分の場合は区々で、書いてから決めたり、題名を決めてからその題名のイメージとネタ構成を合わせて書いたりしているのですが・・・。

今、我陽はリクでもある正月ネタを考えているのですが、題名が浮かばん・・・(汗、汗)

こんな事は初めてなんですよね~、もうその題名だけで結構考えております。(汗、汗)

ネーミングセンスもないんですが、自分がしっくりくる題名じゃないとちょっと・・・(汗、汗)

自分、典型的なO型なんだけどな~(←関係ない?)

と、まぁ悪戦苦闘しながら我陽も頑張っているのでもう少し待っててやって下さいませ~。(←待たねぇーよ)

イチルキはヘボいながらも順調なんですがね~。(汗)


そう言えば、阪神は上々のスタートなんですが、今年の巨人は強い。

スン様こと李選手の攻略にまだまだどこのチームも勉強中な感じ。
変化球にも対応うまいし、よく見ないとわかりませんな~。

小久保選手が強すぎ。
まぁ、この人は元から凄い人だからなー。
ちょっと打席に入ってからのボールの待ち方が去年と違う感じ。
リズムが合うのかな?
まぁ、動→動っていうボールの待ち方はいい待ち方だよな~。

矢野選手(水泳の北島選手に似てる人)も若いのにバッティングはいい。

今怪我していないけど、亀井選手は走・守は抜群。
これから焦らず打撃も鍛えていけば、イチロー選手みたいな万能選手になれると。

小坂選手、仁志選手どちらもセカンドはうまいし、その他の選手も今年はいい感じの雰囲気で侮れない感じ。

しかし、阪神も負けていません。

浜中選手も帰ってきてホームラン量産だし(肩には気ぃつけてや~)、アニキ(金本選手)は鉄人だし(記録おめでと~。)

先生(シーツ選手)はほんま野球を知っているし、赤星・藤本・鳥谷3コンビも調子いいし。

中々、いいぞ~。

ちょっと今岡選手が元気ないのが心配。
まぁ、波は必ずあるから今は自分のバッティングは信じてね~。

阪神・巨人の対決が楽しみだな~。
いや、阪神に勝ってほしいけど、良いゲームになるのが一番だよー。

私信、秋様へ
のぉぉ・・・!秋さ~ん!!ご心配お掛けしてすみません!!!後で、メール長々と送りますー!

こんな私の為に拍手・メール毎日たくさん有難うございます~!
皆様、優しすぎ!大好きだ!!(←迷惑)

気を遣って下さって、「無理しないで下さいね~」や「ご自愛ください」、「お返事は不要です~」などのお言葉まで・・・(感涙)
有難うございます。
不要と書いてあってもお返事しちゃいますから!
ご迷惑かと思われますが、後で必ず送ります!
もう少々お待ちを~。

よし、自分も頑張らな!

ではでは、お休みなさいませ~。

Posted at 01:44:11 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトネタ、ネター!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/91-39db027e
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

