スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月19日

あ、あぶねぇ~。

今日、単車で妄想(イチルキのネタ構成)してたら、もうちょっとで電信柱にぶつかりそうになりました。(汗、汗)

あ、あっぶねぇ~・・・。

いや~、バイクでも自転車でも歩きでも、何かこうぼーっとしてる時に何かふっと考える時ってありませんか?

・・・あ、ないですよね。
すいません、気をつけます。

車の免許は持ってますがあまり乗りません。
アホが乗ってるし、私車ペーパードライバーって言うんですかね、それなんで。(汗、汗)

でも、趣味の所に書いてあるとおり、バイクは乗ります。
バイクいじりが好きなんで、マフラー換えたり、色々改造して50なのに結構スピードでるんですよー。

将来はもっと大型のバイク乗りたいんですがね~。(遠い目)


そう言えば、昨日新庄選手が引退表明を!(驚)
のぉぉ、何でや新庄!!

知っている方も多いと思いますが、新庄選手は昔、阪神の選手。
ファンとしてみれば、他人事じゃないんだよ~。

やはりスター性なのかなぁ~、これも。

今まで見た中で、外野の日本人選手(イチロー選手除く)では肩・守はダントツのNO.1なのに~。
パンチ力もあるし、足も速いし。

私外野手だったんで、お手本の選手の中の一人だったんですよ。

ああ、今シーズンでもう見れないのか~。

新庄選手の活躍も見逃せませんね~。


ちょっと私信。
姐さん、私信送りました!無理言ってごめんなさい!そして、有難うございます!楽しみにしてます~v

ああ、楽しみな日が待ち遠しい~・・・vv

スポンサーサイト

Posted at 23:28:18 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトあ、あぶねぇ~。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/93-fea34b3e
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

