スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月21日

人生・・・日々、勉強だ・・・。

皆様のおかげで何とか復帰宣言を掲げる事ができました。

本当に有難うございます。
そして、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

まとまらない話になってしまうと思いますが、何があったかって言いますと(詳しくは言えませんが)

オン・オフで凹む事とか色々とありまして、体調を崩してました。

軽い人間不信といいますか、精神的なものだったらしくてですね。

ホントその4.5日くらいは人が怖いと言いますか、「自分は迷惑な人間かも・・・」とか、例えばメールを(携帯でも、PCでサイト様へでも)送るにしても「言葉はちゃんと伝わってるか」とか「迷惑じゃないだろうか」とか色々考えてしまってですね・・・。

ネットはもちろんですが、人を避けちゃったりしちゃったんです。

アホに病院連れてってもらってですね、先生がそう軽いそういったもんだって言ってて・・・

「私達もできるだけのケアはするのですが、こういったのは要は自分なんですよ。幸い軽いものですが、1・2日で直る人もいれば、何年もかかってしまう人もいるので・・・。ただストレスはできるだけ溜めないように~~・・・・。」

そう言っててですね。

お酒は強い方じゃないんですが、‘酒で忘れる’みたいなのがあるからやってみようとしたらすぐ吐いちゃったり、色々と試したんですが本当にもう・・・ズタズタで(汗、汗)

腹痛くなるは(おなかって言え)、+α月一度の襲撃も来るは・・・で散々でした。

何か色々な事がぐるぐる回っちゃってたって感じです。
その時は自分がどうすればいいのかわかりませんでした。(汗)


色々な方々にご心配・ご迷惑をかけてしまいました。

アホや会社の方や友達やサイトの管理人様、ご来訪して下さる方々・・・。

自分が本当に不器用な人間でですね(汗、汗)
嘘がつけないって言うか、すぐ顔や声にでちゃうみたいで。(汗)

大阪の親友の子達と週に何回も電話するんで、その一人の子が、自分が変だって事気づいたらしくって、5人集めて休みに会いに来てくれたんです。

中には仕事や学校もある子もいたのに・・・。
本当に泣いちゃいました。

自分の悪い点はすぱっと言ってくれるし、自分のできる点は共感してくれるし・・・。

自分本当にまいってて、「ごめんな、迷惑かけて・・・」って言ったら、

「ほんまに迷惑や思ったら来てへんわ。親友なら当然やろ、ボケ。」

言葉悪いように聞こえますが、凄い響いてですね。

会社のお誘いもコソコソと悪いと思いながら避けてたら、先輩が私の首持って「飲み行くぞ~、ツラかせ~」って無理やり連れてって・・・(笑)

何か知りませんが貸しきり状態になってて、二人で飲んで(私はそん時吐いちゃうのでウーロン茶)

「人生日々勉強だからね。悪いと思ったら謝る。自分のできるだけの事したらそれ以上は無理なんだ。納得のいくもの(答え)をだしな。・・・・」

って、ためになる事も言ってくれてですね。

またまた感動しちゃって泣きそうになったら

「おっと、まだ泣くのは早いな。」

???と思ったら、先輩が電話かけて

「今、話終わったから入ってきて~」

と、言ったと同時にいつもの会社の先輩・同僚が入ってきてですね。(本当に驚きました。)

「めぐちゃん、心配したんだから~(涙、涙)」

・・・って、もう感動しまくっちゃって、聞いてみれば店も貸しきり状態してくれてたって話で・・・(涙、涙)


PC開いてみれば、管理人様やお客様方が本当に暖かいお言葉をたくさん・・・。(感涙)


何だか凄い楽になったって言いますか、やっぱり人って暖かいなぁ~って実感しちゃいました。


本当にご迷惑ばかりごめんなさい。
みんな大好きだ!(←迷惑)


もう大丈夫です。
これからマイペースにやっていこうと思います。

そして、強い人間になりたいなぁ・・・。
一本筋の通った強い人間に。

メール・拍手本当に有難うございました。

お返事はこれからお返しいたします。
ゆっくりお返ししますので、遅くなってしまったらごめんなさい。

で、一つ言っておきたいのが・・・

私は相手にマイナスになるようなメールは絶対送りません。
でも、アホなんで言葉が足りない場合もあるかもな訳で・・・(それなのでゆっくりお返事書くつもりなのですが・・・)

そんな時は、そんな時が万が一ございましたら、一度聞き直してもらえないでしょうか?

絶対マイナスな事は言ってないので。


なので、しばらくの間はいつも以上にくどいメールになってしまうと思いますので、ご迷惑をお掛けします・・・すみません。


そんな訳で、まとまらない事をダラダラとすみませんでした。

一応、解決しましたし、自分でも納得しているので、
何ていいますか、いい経験だったというか、改めて人の暖かみを知る事ができて本当に良かったと思っています。


こんなまだまだ未熟な私ですが、よろしければまた遊びに来てやってくださいませ。

これからも宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

小説は明日UP予定です。

さぁ~て、卍解だ、卍解!!!(私信♪)



スポンサーサイト

Posted at 23:28:22 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト人生・・・日々、勉強だ・・・。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/95-94ed268c
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

