スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2012年04月10日

都合良く叫びだけで申し訳ないです


スミちゃん、ナイス!!
スイッチやっぱりそうだよね!!!(見てたらニヤニヤだよね!)

もう・・・公式でいいですよね?

ボスヒメ萌え、がっつり頂きましたー!!!



これだけの叫びで申し訳ないです。

ここのところ、何にも出来ていないですね・・・
サイト廻りや、メール・コメントお送りしたいのに・・・くっ(涙)

時間が中々取れない日が続きまくっておりますが、
1つ1つ徐々にやっていきたいです。

すみませんが、今回はこの叫びだけ。
ボスヒメ好きー様方は、祭りじゃないかしら?(そうでもないですか?)



それでは、また。

Posted at 00:54:00 | 感想 | コ:0 | ト:-

2011年02月14日

く・・・、何も出来てない・・・

ん~、バタバタしていて何も出来ていません(滝汗)
早くメールとか、更新とかしたいのですが・・・
で、暇なら今週末は府中で今年初G1観たいんだけど・・・

呟き。

スケット・・・ボッスンが不憫なオチである、恒例チュウさん薬の回(笑)
チュウさん、レミお姉さん、スズちゃん、三人で初詣だなんて、本当に家族みたいだぞ、ヒューヒュー!(←ここにも、ウザい奴が一人)
今回も面白かったですね。次は、学校に入るのでしょうか。(話の流れ具合からして)
相変わらず、ボスヒメが、当然のように隣同士で座っているのがマジ萌えだ(笑)

鰤・・・おおー!今回、ちょっとイチルキじゃないですか!?
何だよ、もう~、ルキアは処刑の時の最後に一護だし、一護も今回最後がルキアだし!!(萌えポイントですね)
お互い、無自覚・無意識なのかな・・・萌える。


簡易ですみません。


それでは、また。

Posted at 23:33:05 | 感想 | コ:0 | ト:-

2011年01月31日

また数日後、詳しく叫びたい

呟き。

スケット・・・クリスマス後編、解決しましたね。
すぐに解決の言葉ではなく、これからゆっくりと、という感じが良かったです。
涙腺がユルくなっているヒメコちゃん可愛い(笑)
テーマ解決編だったので、ヒメコちゃん・サーヤちゃん・ロマンちゃんや、モモカちゃん・スイッチといった絡み(今後の進展)はなかったですね、今後に期待です。
次回は、ボッスン達の冬休みの様子との予告(多分・笑)楽しみにしています。

そして、アニメキャスト発表でしたね!!
ドラマCDが中々イメージ通りだったので、そのままかなぁと思いましたが、若干の変更が。
まぁ、キャストさんのスケジュールなどありますからね。

そんな中、レイコさん役が折笠さんなのは違うイメージ(ルキアや、九ちゃんのイメージが強い)なので楽しみです。
デージーちゃん役が、小林さん。この方は、超万能型なので期待ですね。レイコさん役のままでも、はまり役であったと思いますが~。
キャプテン役の佐藤さんも楽しみだー!!(嬉)小林さんと同じく、声の幅が広いので、今回どんな癒しボイスを出して下さるのか楽しみですv

アニメまであと2ヶ月ちょっとですね。
楽しみですし、どこまでやるのかも気になるところです。(1クール?)
スケット団が、生徒会の声真似の回はちょっと厳しいかと思いますが、これは結構先ですからね。

今後も目が離せません。

銀魂・・・おお、また続き物っぽいですね。楽しみ。

鰤・・・妹達は、少しすっきりした一護くんを感じたのでしょうかね。さすが兄妹。
特訓開始、ここから死神の力を戻す話が続きそうです。

ナルト・・・歴代の英雄や、忍が大集結ですね。どうなるんだろう・・・

べるぜ・・・結構ベルちゃんの正体バレているのですね(笑)
能力の使い方については、今後目が離せません。
そして、今回の萌えポイントは、もちろんヒルダちゃんダンスです(笑)


あと、ヤングジャンプのB型H系。
数日後に、詳しく叫びたいです!!


簡易的ですみません。

それでは、また。

Posted at 23:43:22 | 感想 | コ:0 | ト:-

2011年01月24日

反応が遅すぎる・・・

ルキアさんのお誕生日(おめでとうございますー!!)や、
何あのイチルキいちゃいちゃED!?という叫びなどなど、反応がもの凄く遅いですね・・・こんばんは。

アニメのイチルキEDには、ビックリでした。
ルキアさん視点で切なく、甘酸っぱい!(これで、何か書きたいなぁ・・・)
で、一護くん、おでこにコツンとかっ!!バカップルかー!!!
やはりアニメスタッフさんは素晴らしいですね、GJ!!

呟き。(前回・今回含む)

スケット・・・ヒメコちゃんの家で勉強会、面白かったです!
ヒメコママ、若い・綺麗・ノリが良い!!(ああいったノリは、自分の親を思い出しますね・笑)
「ボッスンのことは、ヒメコちゃんから話を良く聞いている」というのは、ボスヒメ好きにはたまらないですv
ヒメコちゃんの部屋も綺麗でしたね~(家庭的だもんなぁー)
女の子の部屋に、男の子が・・・という状況にそわそわなヒメコちゃん可愛い!
で、次のコマでは緊張している+ボッスンだけに視線・・・というのが、本当にシノケン先生分かってますね(ボスヒメフィルター全開)
そして、いつも通り(笑)のボッスン・・・ん~、ここは進展遅いなぁ・・・。
ヒメコママとの絡みは、何だかごっつの「おかん・マーくん」的で何だか懐かしかったです。

今回は、クリスマスですね!!
おぉぉ・・・、自分の予想ではサーヤちゃんがボッスンを家に誘うとか、そういったボスヒメ・サーヤ話になるのかなぁと思っていたのですが、違いました。(滝汗)

皆でクリスマス会。
久々のロマンちゃん登場は嬉しかったです。(色々とやりたい放題で良かった・笑)
で、スイッチ・モモカちゃんの微妙な感じも良いですね。(やはりこの路線なんだろうか・・・)

そして、今回はスイッチにも経験のあるテーマでしたね。
前・後編でクリスマス、このテーマなので、ここからスイッチ・オンへいくのかどうかは分かりませんが、後編でどうなるのか・・・早く読みたいです。

銀魂・・・ドッキリかいー!!
でも、色々と萌え補給させて頂きましたよ。
空知先生、有難うございました。


鰤・・・目的が明確になりましたね。
さて、これからどうなるのか・・・。



相変わらずバタバタしていますが、これからもマイペースに頑張りたく思います。
色々とネタが出来ているので、何点か書きたいです・・・(スケットも書きたいな・・・)

待っている方はいらっしゃらないと思いますが、更新した時には宜しければ読みに来てやって下さい(土下座)

寒さが厳しい時期ですが、皆様ご自愛下さいませ。


それでは、また。

Posted at 22:33:08 | 感想 | コ:0 | ト:-

2010年12月20日

さて、ここからだ

12月上旬は、例年より暖かい日が続きましたが、さすがにこの時期になると冷え込みが本格的になってきましたね。

つぶやき。

スケット・・・よ、良かった、予告合ってましたね(笑)
サーヤちゃんが、どストレートな行動に出てビックリ。(「おほっ」とサーヤちゃんも言うのにビックリ(笑))
でも、スカッとしてて可愛かったですv
「これからはガンガン行く」宣言(より可愛いツンデレになりましたね)に、ボッスンは予想通りの返答(笑)
やっぱりまだまだ分かってないんだろうなぁ~(滝汗)

さて、これでサーヤちゃんの行動もより明確になり、ヒメコちゃんはもちろん、ボッスンも変化が見えてきているので、色々と整ってきて「ここから」という感じですね。
サーヤちゃんの描写が今回見れたので、ヒメコちゃん・ボッスンの描写も見たいですね。

特に、ヒメコちゃんは今回のサーヤちゃんの言葉(「ボッスンのおかげで自分は変われた」)には重なる所がたくさんある・・・いや、あの過去を考えるともっと深い想いがあるかと思うので。

今回はこれで終わりですかね(次回には続かなそう?)。
しかし、最後の方のヒメコちゃんの二人が何を話してたか気にしているシーンとか、最後のいつもとちょっと違う感じの笑顔で言った台詞とか・・・うぅ~、今後が凄く気になる展開です。
この三人の今後が見逃せないですね。

今年は、特にスケットには助けられたので、シノケン先生には感謝です。(有難うございましたー!)
来年はアニメもありますし、漫画・アニメともに凄く楽しみにしております。

鰤・・・え!?一護くんの力をですか!?
おお、何ででしょうね。気になる感じです。
今回は本編より、オマケで萌えました。
ルキアのらくがき可愛いです。
これを見つけて、色々と考える一護くん・・・とかあったら萌えるなぁ(妄想卍解)


銀魂・・・な、何があったんだー!銀さん!!(笑)
最初はお登勢さんだけなのか?と思いましたが、お妙さんに、九ちゃんに・・・と(滝汗)
何があったか知りたいです(←変態)

しかし、どのCPにもおいしい展開で、さすが空知先生分かってますね。
銀さん×女キャラはどれも好きな自分には、大変萌える展開でした。(←どうでもいい情報)

読みきり・・・あの可愛い人形キャラが良いですね。(凄いナチュラル)
主人公のご両親のノリの良さも良い(笑)
何だか好みの漫画でした。

べるぜ・・・光太のやや黒い面が(笑)
修行はもう少し先ですかね。
新年からアニメもあるようで、楽しみです。

JCシール・・・JCだけだと、色々な略を連想させるなぁ(分かる人だけ分かればいい・笑)
コミックの1巻と最新巻のシールは比較が出来ていいですね。
やはりほとんどが昔と今では、線などが違うなぁと感じますね。(作者さんはどう感じちゃうのだろう)
その中で、まだ巻数が少ないとかが原因かは分かりませんが、バクマン、めだかちゃん辺りは比較してもそんなに変わってない印象ですね。


メジャー最終巻・・・漫画も良かったですし、特別版のDVDは本当に良かったです。
本編もですし、エンドロールでマジ泣きしてしまいました。
吾郎くん自身の成長はもちろん、吾薫の軌跡(笑)もばっちりでしたものね、アニメスタッフさんGJ!!
薫ちゃんのお母さん姿も良かったです、声が凄くお母さん的でしたし、吾郎くんの事は「吾郎」ってちゃんと呼ぶとか・・・スタッフさん、声優さんGJ!!
本当にめちゃめちゃ良かったです、有難うございましたー!!

***

たぶん、日記ではこれが今年最後になるかと思いますので、簡単にご挨拶を。

今年も色々とお世話になり、本当に有難うございました。
更新自体が少なく、申し訳ございませんでした。

管理人様方にもお世話になりっぱなしで・・・(←お返しが全然出来ていない(滝汗))
本当に有難うございました。(土下座×∞)
来年もウザい奴がちょこちょこお邪魔してしまうかと思いますが、どうか見捨てないでやって下さい・・・。

マイペースに、ヘボヘボで隅っこで細々と頑張りたいと思いますので、
来年もこのポンコツ管理人を宜しくお願い致します(土下座)

冷え込んできましたし、お忙しい時期ですが、皆様どうかご自愛くださいませ。
皆様が、素敵な年末・年始を送れますことをお祈りしております。


今年も本当に有難うございました!
それでは、また来年!!

Posted at 22:02:01 | 感想 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。