

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2012年04月10日

都合良く叫びだけで申し訳ないです


スミちゃん、ナイス!!
スイッチやっぱりそうだよね!!!(見てたらニヤニヤだよね!)

もう・・・公式でいいですよね?

ボスヒメ萌え、がっつり頂きましたー!!!



これだけの叫びで申し訳ないです。

ここのところ、何にも出来ていないですね・・・
サイト廻りや、メール・コメントお送りしたいのに・・・くっ(涙)

時間が中々取れない日が続きまくっておりますが、
1つ1つ徐々にやっていきたいです。

すみませんが、今回はこの叫びだけ。
ボスヒメ好きー様方は、祭りじゃないかしら?(そうでもないですか?)



それでは、また。

Posted at 00:54:00 | 感想 | コ:0 | ト:-

2011年09月21日

今後とも宜しくお願い致します


お、お久しぶりです・・・

見られている方がいないかもしれませんが(滝汗)


バタバタと色々とありまして、サイト放置・・・
前回の日記から結構・・・相当空いてしまいましたね、すみません!(土下座)

簡単にちょっと呟き。

スケットダンス・・・色々と進みましたね。アニメも始まり1クール以上はいきましたかね?
本編は、今後も楽しみにしております。
ただボスヒメ好きとしても関係ありますが、それを抜きにしてもあのボスヒメ+サのどうなるんだろうと。
サーヤちゃんについては安形の勘違いも関係してちょっと深くなってきて、扱いとして今後どうなっていくのかなと。
ん~・・・あの二人もどうなんですかね。
扱いづらくなって変な展開とかはちょっと???になりますが、シノケン先生ですから信じてますよ(何を)

アニメは、思いがけないボスヒメとかあって気が抜けない(笑)って表現あってますかね。
原作にあるところでなく、原作にないところであり・・・とかちょいちょいあるんで。
あと、テンポのスピードが気にはなりますが(ツッコミのタイミングとか)、これからも楽しく観たいです。

ブリーチは、ルキア登場+その時のタイトルは非常に嬉しかったです。
展開的には、あー、やっぱりイチルキというか死神とか出ないとあれだったのね(掲載順からしても)と。
今後も、静かに見たいです。


他にもね、ちょっと前までの読み切り連載陣、本誌連載陣よりレベル高くね?とか、叶先生キター!とか漫画関係や、公私事情など色々あるのですが、また改めて。


呟くだけですみません。
メールとか、コメントとかもう少し待ってやって下さい(土下座)


また徐々に動き出せればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

それでは、また。



Posted at 22:04:24 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2011年03月14日

多くの方がご無事である事と、迅速かつ最善な対策を願うのみです

こんな所に来られる方は、あまりいないかと思いますが、
大地震から数日、皆様大丈夫でしょうか?(心配)

小さい頃に大地震を経験した者として、地震の恐ろしさ・自分一人では小さな事しか出来ない非力さなどを、また感じております。

地震により被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
被害が大きい地域の方々に、一度経験しているからといって、おかけできる言葉がうまく表現できません。
多くの方々がご無事であること。
早くの復旧ができますこと。
「多くの」「早くの」といった事をただただ祈るばかりです。
友人・お知り合いの方との連絡もまだすべて取れていないので、それも早く取れればと。

節電の中、すみません。(パソコンも極力抑えているのですが)

取り急ぎ、短文ではありますが、ご報告までと思い書かせて頂きました。

それでは、また。


Posted at 22:34:43 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2011年02月14日

く・・・、何も出来てない・・・

ん~、バタバタしていて何も出来ていません(滝汗)
早くメールとか、更新とかしたいのですが・・・
で、暇なら今週末は府中で今年初G1観たいんだけど・・・

呟き。

スケット・・・ボッスンが不憫なオチである、恒例チュウさん薬の回(笑)
チュウさん、レミお姉さん、スズちゃん、三人で初詣だなんて、本当に家族みたいだぞ、ヒューヒュー!(←ここにも、ウザい奴が一人)
今回も面白かったですね。次は、学校に入るのでしょうか。(話の流れ具合からして)
相変わらず、ボスヒメが、当然のように隣同士で座っているのがマジ萌えだ(笑)

鰤・・・おおー!今回、ちょっとイチルキじゃないですか!?
何だよ、もう~、ルキアは処刑の時の最後に一護だし、一護も今回最後がルキアだし!!(萌えポイントですね)
お互い、無自覚・無意識なのかな・・・萌える。


簡易ですみません。


それでは、また。

Posted at 23:33:05 | 感想 | コ:0 | ト:-

2011年02月07日

将来の義姉のことを良く理解している妹

呟き。

スケット・・・冬休みのボッスンがダラダラする話でしたね(笑)
ルミちゃん、ヒメコちゃんのこと「ヒメコさん」になってる!(前は、ヒメコちゃんだったはず)
将来への準備だろうか・・・(←ボスヒメフィルター全開)
だってさ、「いつもの部活でのボスヒメ」とか、「何だかんだでボッスンに甘いヒメコちゃん」とか・・・将来の義姉のことを良く理解している妹なんですもの(笑)

ボッスン・椿・ボッスンママのゲーム話、最後のボッスン・椿も面白かったです。

次回は、初詣話とのことで、最近話が進みますね~v
楽しみです。

新刊も良かったですね。
しかし、ご感想サイト様と同意見で、レミおねえさんが中さんの再婚相手として登場させたっていうシノケン先生のあとがきにビックリでした。
あと、シノケン先生の新婚話はほのぼのでした。

銀魂・・・続きますね、次回どうなんだろう。

読みきり・・・おお、何て青春な!
もの凄く素朴な感じも良かったです。


超私信
有難い拍手まで有難うございました!!(感涙)
お優しいお言葉まで・・・!
はい、後日ご迷惑なメールが届くかと思いますが、よろしくお願い致します!(土下座)


簡易ですみません。
それでは、また。

Posted at 22:53:25 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

